2015.11.10 ピレ季節!
あれよあれよの間に もう11月
ご無沙汰してました
アクリン家生きてます~~www

初夏から冬眠に(夏眠)はいってブログも止まっていたけど
水面下ではウロウロしておりました
5月モ終わり~~香川でオフ会そしてうどんを食べ 愛媛のお里になだれ込むのエンジョイ
1_20151110071758810.jpg

6月~地元でウロウロ過ごす(クーラーっ子と化してる)
7月~恒例の川遊びへ
27_20151110071919421.jpg

8月~本当の夏眠に入り
9月~~眠りから覚めつつある白熊さんを引き連れ

待ってました~~~ピレの季節がやって来ましたとばかりに飛び出しております

9月 最初のお出かけは?
三重県北勢wwww
長男坊の ラジコンレースを見に・・・IMG_1934.jpg

見に行くつもりはなかったが!なにやらよからぬ予感が・・・で!行って
見ましょうか
全日本選手権!!何度も出でているがここぞでタイトル取れず・・・ココイチ太郎君
いやなんだか違う気もして行く事に・・・
こうなれば休みの調整!も~地獄の勤務でしたwwww
大会前アクア・ティモのお供を連れて前々日入り
予選も忙しく皆さんざわめいておりました

1日目予選も好調
2日目決勝とスムーズに・・・
ファイナル・・・
さ~ここからが本番です師弟対決迫力あるものを見せていただきましょうとのんきに見てました
おおおおおおお~カメラを構えた手がブルブル震えてきた・・・
これはいけると確信した反面ココチ太郎もよぎる・・・
12の争い後半になるとカメラもほ~り投げ マシーンを追っている・・
後何分?凄く長い時間でした
おかげさまで 良い予感は的中
無理して行ってよかった~
11988199_1633759896896655_7725105201288104645_n.jpg


そして、お次は!
オオロラ地方のめぐりん家で楽しい一泊二日のお泊まり観光
お迎え隊のくせに…思いっきり楽しんでしまいました。
広島、大阪、名古屋、岐阜、岡山
総勢12名、ワンコ10頭楽しい時間を過ごさせていただきまし帝釈峡
ドックカフェ パーチェム・帝釈峡・井倉洞などなど・・・
12036600_480762575436132_6302459221848764306_n.jpg
10_2015111009062197c.jpg
4_2015111008575707e.jpg
5_201511100858043d7.jpg
3_2015111008575001f.jpg






地元民は、必ず一度は訪れる(遠足)井倉同
t02200165_0466035013432985507.jpg t02200165_0466035013432985917.jpg
         (写真はなみママさんからはいしゃく♪)
7_20151110090751e2a.jpg


ある地元のパパ!小学校で行ったかな?覚えてないから行ってみる~WWWW
地元民は知っている!アップ・ダウンの激しさをwwwwwww
せっかく来たんだから~と皆にお勧め 
だまされた皆さん 洞窟探検へ向かうのであった~



息を切らせながら・・・
汗をかきながら・・・・
へとへとになり帰って来ましたとさ

IMG_2076.jpg
8_20151110085820bd1.jpg
チョ~ウマウマの千屋牛でBBQ~
ほっぺた落ちそうでした
9_20151110085825361.jpg おじじ様 『ハイ!ごはん』
そう~恒例の敬老の日・・・・www
その他10月には大山へお出かけ
盛りだくさんだったのだが アップも追いつかずwwwww

そしていよいよ11月は楽しみにしてた九州旅行~
名づけて『ピレピレ修学旅行』 又後日にアップ予定です~♪
IMG_2338.jpg

そして・・本日世界戦へ長男坊ブラジルへと旅立ちました~
息子よ頑張っておいでよ~~~~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/448-e3ed423f
