次の場所へ向かうため 途中のSAへ立ち寄り
遅めの昼食をかき込み、ランでトイレタイム
ここで、日向子家とお別れです

IMG_0383.jpg
車に乗り込む前の日向子ちゃんとハグハグ
最後のお別れではないのに なぜかウルウルになったママ
が・・・のはずが・・・・
     ・
     ・   
     ・
     ・
     ・ 
あれ何か違う














おお前は~~~リアンじゃ~ん  (wwwww大爆笑)
IMG_0108_20110419142641.jpg


ドサクサにまみれ 割り込んできてた事を知らずにママ ハグしまくり


リアン~私の美しい涙を かえせ~


こうして姉妹に会える喜びを 味わったアクリン家
次回、お会いすることをお約束し お別れしました

日向子ちゃんそして、パパ&ママさん
会えてよかったです~そして2日間ありがとうございました
叉 お会いする日を 楽しみにしています





そして最後の目的地
わん達の御里へお邪魔しに・・・・・

仔犬達のお出迎え どこを見てもコロコロ状態
IMG_0403.jpg  29_20110419144436.jpg
なみママさん 目じりさがって目が見えてません
[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS


そして、リアンのママ ティファニーさん     に
パパ レッド君
IMG_0420_20110419153338.jpg    IMG_0428_20110419153559.jpg
アクアのママ ビビアンママ ステキなお星様になりました 


そして記念写真
30_20110419154426.jpg  31_20110419154443.jpg
  
ご実家のファミリー様
ワンハイでも お世話になりました
そしてお邪魔しました~
叉 遊びに行かしていただきま~す



そして ここで・・・・ 
ひめちゃん こじろう君 ひこパパさんともお別れです

ひこパパさ~ん
2日間 本当~に ありがとうございました
叉遊んでくださいね~
『民宿・ひこ』最高 
 でした~~~



そして・・
アクリン家先導で ゆり家・なみ家・北斗家と連なり
瀬戸大橋で なみ家・・・ に パニック
追いかけられてる~~~~どけてくださいと・・・・
皆さん運転ヘロヘロで・・・・

何とか吉備SAにたどり着き 少し休憩

ここでアクリンは皆さんと お別をすることになりました

なみちゃん なみママさん&お姉様  ゆりちゃん ゆりママさん
楽しかった2日間 ありがとう ございました
次も必ず 楽しい思い出作りに 御一緒して下さ~い






北斗君・グレイスちゃん 北斗パパ&ママさん
本当に 本当に 3日間お付き合いして頂き
ありがとう ございました
思いでも出来 笑いもたえない 楽しすぎる3日間でした
皆さん同様 楽しい思い出作りに 叉ご一緒して下さいね 必ずですよ




そして番外編へ・・・・続く・・・
いよいよ後半 四国は松山 道後温泉めがけ
皆寝不足 安全運転で出発です

途中休憩 
2_20110417070231.jpg  22_20110417070630.jpg

ゆりちゃん おすましでママ待ち      日向子ちゃん横から見ても
                            リアンそっくり
IMG_0306_20110417072118.jpg

海の方では ステキな光景が・・・・
  お幸せに~

松山入り お城も見え・・・・

IMG_0308_20110417072310.jpg

着きました 道後温泉
IMG_0314.jpg


ここからのオンパレードです

5_20110417073150.jpg  3_20110417073213.jpg
    日向子ちゃん (後ろ)なみちゃん              アクア リアン             
6_20110417073203.jpg  26_20110417074016.jpg

こじろう君 ひめちゃん           グレイスちゃん 北斗君 慎重に
ひこパパさん 好例のバックスタイルを



IMG_0328.jpg  25_20110417074953.jpg


10_20110418102232.jpg    道後温泉の前で記念
まとまりが・・・ワラワラしているうちに
                      
12_20110418102343.jpg
なんだか ワンズ 大人しくカメラ目線
キャ~可愛い~凄い~の連発の声が 
           
ワンズ モデル気分で ご機嫌さん
13_20110418102417.jpg
周りはこんな事に・・・ギャラリーさんも撮りまくりで

こじろう君の後ろ 頭・・・
あまりにも可愛くて・・・
このショットを撮るのに必死のママでした
                   
           
           

           


どないでっか 中々可愛いいぞ~
IMG_0345_20110418104012.jpg
こじろ君 緊張気味か

28_20110419071204.jpg 日向子ちゃん リアン
                          お土産屋さんが気になり端っこより・・・

15_20110418125110.jpg   お土産やさんを練り歩き・・・
                            お土産物色中
IMG_0365_20110418125320.jpg  ゆりママさん温泉中
『ママ~どこ~』とゆりちゃん ちゃんと探しています   
ゆりママさん 代理の私・・・・(ナリスマシ・ママに変身)
可愛いでしょ~   べっぴんさんでしょ~   と観光の皆さんに
これでもか と言うほど アピールしちゃいました
きっと ゆりママさんだったら・・・するなぁ~と・・・・
ゆりちゃんあきらめ   5分程たてば・・・
IMG_0356_20110418125307.jpg  ママの事忘れ・・・
                             私モデルよ 何か
この後 涙の再会でありました

27.jpg 待ってれば    
                           猫バス来るかな~

18_20110419065224.jpg 夢をかなえる愛ちゃんの前で・・・

みんな楽しく練歩き お次は・・・・
途中のSA で遅めの昼食をかきこみ
この旅最後の締めくくりは・・・
勿論 あ・そ・こ
夢のパラダイス 癒しのオアシスへ・・・・



         続く・・・


           14_20110419073408.jpg
ワンハイを後にして・・・
ひめこじ家・北斗家・なみ家・ゆり家・日向子家と共に夕食へ・・・
まだ時間も早いので タオル美術館に立ち寄り
今日お泊りの 『ひめこじ旅館』へチェックイン http://ameblo.jp/himekozi/
旅館の前で・・・
1_20110416184756.jpg


我が家のように上がり込み またまたピレ談議・・その他もろもろの 嬉しいサプライズあり

エル家・パール家・ライム家も御一緒して下さり
団体様御一行の楽しい 宴会になりました 

ひこパパさんが予約を入れて下さってました
 IMG_0273_20110416154125.jpg
いか・イカ・いかづくし・・・・沢~山またもや食べちゃいました

222.jpg
0003.jpg
おおぼけ・こぼけのお話・・・・炸裂
ここでの主役は 勿論パール家の犬使い事 秀○君 
0006.jpg
アクリンパパ お久しぶりの赤ちゃんを抱っこ
23_20110416174137.jpg
この後半べそかかれて タジタジに
0004.jpg
ゆりママトークも炸裂で お腹がよじれてしまうほどに・・・

美味しい楽しい宴会も終わり・・・
エル家・パール家・ライム家とお別れです
皆さん ありがとうございました~
叉、ご一緒してください~~
0001_20110416191207.jpg


残る面々 旅館に戻りタイム
2組に別れ入ることに・・・
北斗家・なみちゃんのお姉様・そしてアクリン家は民間の銭湯に・・・・
ここで・・・ぜ~たいに忘れられないチン話
おおぼけ・こぼけ天然地獄にはまった女性組み
お話できないのが 残念~
あの場に居たものだけの思い出に・・・・
思い出せば 笑えてキーボード打てない・・・でした

そして 一日遊びつかれて深い眠りにつきました・・・
ひこパパさん・ゆりママさんを除き・・・

早起き 番北斗パパ・番私ママ・番日向子パパ
眠たい目をこすり お散歩へ 
ひこパパさんのブログでおなじみの お散歩コースを思い出しながら 5頭並んで
ひこパパさん 日向子ママさんも起きてきて またもやお散歩へ
逆周りのコースでしたが 合ってた~
モーニングを済ませ 御一行様 次の目的地へ・・・・・

  続く・・・
       


            次は     どこに行くの~~    IMG_0307_20110416191342.jpg  IMG_0294.jpg

 
