2013.05.28 プレ?世界戦
5月24・25・26日と
ラジコン・スピードレースの最高峰 1/8レース
世界戦へ向けてのプレ世界戦が千葉県市原市で開催されました
当然長男坊も?
彼は今東京で研修中の身
当然 休みが取れず 参加断念

でも・・・無知は怖い・・・
なんと上司に休みくれといったそうな
マミーそりゃ~無理 あほか~ 恐ろしいことを~っとつぶやく

2013年世界戦はここ日本プレと同じところで開催です
開催時はもっともっと華やかになり 盛り上がるのです~
ならばマミーもいきたい~~~
当然わんこ同伴ですが 大丈夫か~?






そして今回のプレの画像を発見


息子の師匠 下さんが優勝でした


趣味塗りRCボディ2 倉さんがアップしていました
こちらで ご覧くださいませ~~


世界戦は10月 皆さん~見る価値あるかも 見ごたえありますよ~
日曜日・・・・
アクリン ドライブがてらですが・・・・
広島の県央サーキット へ

周りは山に囲まれ
IMG_0014_20111121113914.jpg

紅葉も綺麗になってきました
IMG_0013_20111121114009.jpg


ここを上がればサーキット
大きな石像 キティーちゃんを目印に
IMG_0002_20111121113431.jpg

半端なく寒ううぅ~!寒い
このお方達は 超~元気
着くやいなや弾けています
IMG_0006_20111121114132.jpg

IMG_0011_20111121114158.jpg

IMG_0004_20111121114912.jpg

2_20111121115825.jpg


時々Blog訪問している翼さん初めまして
アクリンです
1_20111121120148.jpg

リアンの洗礼(ベロベロ攻撃)に耐え忍ぶ 翼犬
3_20111121120528.jpg



今日は 桝本杯
景品が豪華賞品
IMG_0003_20111121001727.jpg
 お米 ・・お米・・・ お米・・・・・・
そお~う  我が家では 米米杯と呼んでいるのです
残念ながらお米ゲットできず・・・・
マミーも 最後のジャンケンゲームに参加させて頂いたけど・・・・

IMG_0019_20111121115911.jpg


負けた。。。。  チャンスを全て逃したのであります

が、帰りによく見るとお米が車に乗ってる~~~乗ってきたのでしょうか?・
ちょっぴり嬉しい 米米杯でありました

 IMG_0032_20111121115128.jpg
はい 連日のお出かけをしてきました
例のごとく ラジ見物へ・・・アクリンお共に きび団子を持って
皆さん朝早くから ・・・・(本当に 今朝は寒う~御座いました)

IMG_0002_20111002221306.jpg  IMG_0001_20111002221335.jpg
             前の日 一人だけ早い就寝 小学生は元気だ   
             翔暉部屋で でっかい口開けて寝てたぞ~  
                       だって  俺様は 凛様ですから~~~


さあ~今日の女神様は誰に・・・・


IMG_0011_20111002221038.jpg
今日はいつもより 参加少ない様に思いますが・・・それなりにも盛り上がっておりました






このお二人(ワンコ)さん・・・・

大人しく出来るのか




アクア> リアン 今日も大人しくしてないと駄目だからね
      い〜い わかってる
IMG_0014_20111002222609.jpg




リアン> は~い こうでちゅね
     了解でちゅ~~~
IMG_0016_20111002223824.jpg


退屈で仕方ない リアン 大人しいのは一瞬
アクア面倒 宜しく


[広告] VPS


これが何度と 続き・・・・
IMG_0018_20111003204646.jpg IMG_0022_20111003204656.jpg
                 IMG_0023_20111003204719.jpg
               大人しく寝てました・・・・ 



アクリンお休み中・・・
レースに戻り

IMG_0029_20111003205352.jpg 遊んでました おやつ食べてました・・・ほとんど見ていません
   こんな感じでしたそうな・・・







今日のアクア珍しく人に吠えまくり
しかも。。。人を見なさい

皆さんにナデナデしてもらう中
RC WORLDの編集長さんに・・さんだけに・・・吠えるのでありまた
4_20111003225555.jpg  3_20111003225728.jpg
 

カメラマンさんには吠えず ハグハグと
5_20111003230252.jpg



編集長さんが
見えるたび・・隠れようが何しようが 風向きで嗅ぎ分けロックオン状態
周りは爆笑でしたが 気の毒になってしまいました
何がどうしたのか。。。。。これが 最後まで・・・・





レースに戻ります・・・・

でファイナルの面々・・・いつもの面々・・・
IMG_0032_20111003205427.jpg   IMG_0035_20111003212033.jpg
後午・・・オープンクラス ファイナルです

やっぱ みんな ハヤ!見ごたえあります
翔暉 スタート直後 フェンスへ 激突・・・

[広告] VPS



[広告] VPS


翔暉  タケちゃん祐也さん
おめでとう
IMG_0066_20111003220908.jpg



こちらは スポーツクラス ファイナルです
[広告] VPS




ななな なんと

凛君 やりました念願のお立ち台
    おめでとう
IMG_0076_20111003221633.jpg  IMG_0079_20111003221732.jpg


2_20111003223829.jpg
遠くで 後ろから眺めてた アクア リアン
何故か参加のアクア
IMG_0073_20111003224148.jpg


でも 目線は・・・   カメラから外れて見えないですが
勿論 編集長さんを ロックオン
何故だろう きっと 意外と合うのかも
このお二人の微妙な距離・・・
果たしてどうなっているのか・・・・・次回が楽しみです




で  あたし何しに行ったのかほとんど 遊んでました 食べてました
なので 写真も画像も・・・少ない~~~~ wwwwwwwww

来月は和歌山ですね 
2011 最終ラウンドです
本当の女神様は誰に舞い降りるのか
皆さん 頑張って下さい


IMG_0026_20111004224650.jpg
2011.10.01 盗み見!!
IMG_0063_20111001213359.jpg IMG_0078_20111001223053.jpg

今日のお天気   秋 秋って感じるほどの爽やかな日でした

さあ~2011 PGTC Round5地元で明日行われます・・・・
お散歩がてら お昼からのぞき見に・・・アクリン出動です

皆さん練習してます~広島 京都 大阪 東京・・・・ た~くさんの車 今日は皆さんお泊まりですね

IMG_0067_20111001214951.jpg 1_20111001215520.jpg
  
2_20111001215529.jpg IMG_0056_20111001215511.jpg IMG_0068_20111001215643.jpg



ちょこっと 練習風景を・・・
おなじみの面々・・・・真面目にやってるて思いきや・・・
いつやらバトル開始 ・・・大笑いの本気モード・・・ 楽しそうです
[広告] VPS



この風景 明日は消えてるぞオ~~~きっと・・・

残すところ 後2Round 女神様は 誰に微笑むのか~~~~


 続く・・・・
 
2011.07.25 息子のお話!
5月の大雨から延期になっていた 2011年全日本1/8レースが
7月23・24日の2日間にかけ 神奈川県BOSS SPEED で行われました
行く予定の無いパパが・・・急きょ22日神奈川に・・でピットマンになった様でござります
23日の予選は4位で終わり・・・
24日午前の予選7位・・・かなりダウン
そして 決勝~~~
 
ついに念願の お立ち台に・・・



勿論 彼の師匠 下さん

福田さん

翔暉

と翔暉念願のお立ち台に上がることが出来ましたそうな・・・
結果報告もなんとな~くしか聞いてないママ! 

ふ~ん! う! マジ! ほんまかいな? 半信半疑でよそのブログ調査
かってにお邪魔して読みにげ・・
本当だ~~~~~~良くやったね!
で いつも京商チームを応援してくださっている方がビデオを撮ってた~~~~
何が・・・どうして・・どうなって・・・ 場違いなお願いをしてしまいました

そう!ボディー作りの時にもコメントを頂いた倉さんと な~んと・・・リンクさせて頂きました~~~
とてもかっこよい 色合いの良いボディーを作られる方です・・・

私なんぞ足元すらおよびませぬ あわよくば おっしょさんと 呼びたいぐらいです~

で 今回のレースの模様 動画を 倉さんのブログ 
趣味塗りRCボディー2で
http://paintkura.blog85.fc2.com/
お楽しみ下さいませ・・・




JMRCAホームページ
写真もアップされていました
http://www.jmrca.jp/
