1_20130417205351.jpg
Happy Birthday - Timotei♪


もう一年か~ 早いね~ 一歳か~
こんなに大きいのに まだ一歳か~

ティモ~ ティモテ~ ティモちゃん~ と言いていた


今じゃ 
ティモー こらティモテー またかティモテー
いたずら盛りの おてんば相手に
甘甘な声もどこえやら・・・・
アクアの執事は羊になっているお始末

日々やんちゃで 頭も中もがピカピカ動いてるティモテ
でも やっぱり甘甘の声は消えません


こんなだったのに
        ・
        ・            
        ・
        ・
        ・ 







        ・   
        ・ 
        ・
        ・
        ・  
        ・

こんな思いも分からない そんなの知るかいな~と
おてんばは続くのである~~




大きくなったよ
IMG_0014_20130417125557.jpg
          ぶっひ~



で・・魔の手が・・
未知の世界を 体験していただきます
そうです 恐ろしいマミーの特選ケーキ
ソクセキバナナ入り~~~
IMG_0016_20130417204640.jpg



ど~だ ティモテ
お腹を壊さないでね~
1_20130417205351.jpg
IMG_0046_20130417204804.jpg

   おめでとうTimotei

そして 兄妹・姉妹・兄弟のみんな~Happy Birthday

みんな みんな ZAPPYで 大きくなぁ~れ
♪Happy Birthday - aqua♪
昨日 2月22日アクア 7歳のお誕生日を迎えました
ささやかな 愛情いっぱいのケーキでお祝い
そう~です
マミーお手製のアイスケーキもどき・・・・
1_20130223163048.jpg  3_20130223163120.jpg

          4_20130223163154.jpg
  IMG_0008_20130223163541.jpg
              ティモテにもお裾分け
              仲良く喧嘩なし
               流石おね~ちゃん


翌日・・ローソクを立て再度お祝い
6_20130223163235.jpg
 
8_20130223163413.jpg  10_20130223163432.jpg

目指せ~二分の一の成人式以上に・・・
目指せ~~
元気で長生きをしてほしい
パパ&ママの願いです

アクア~元気いっぱいを
忘れずにこれからも
お出かけや 楽しい事いっぱいしようね~



今日はアクア5歳の誕生日 
ケーキでお祝いしました
先月はリアンの誕生日でした
可愛そうに~・・・・うそでしょ・・・と家族から非難され・・・・
そうですりアンのケーキ忘れてしまっていたのでした


てなことで・・・
アクア 2006・2・22 (5才)
リアン 2010・1・22 (1才)
合同で お誕生日のお祝いです・・・・・

走り回って、県内で探したケーキ屋さん
パッとするものが・・・無かった

色々ネットで探したケーキ屋さん
ここに  き・め・た
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
無添加で保存料やら 着色料など一切入ってなく
バターやマーガリンも使用していなくて 
ワン達にはとても体に優しいですよ
何より デコが可愛い~
そして とてもとても親切でした(ママのお気にいりに)
皆さんも特別な日やプレゼントにいかがですか

         はなとしっぽさんです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そしてジャーン
可愛いケーキでお祝いです
IMG_0075_20110222224644.jpg

ガン見の リアンにアクア
IMG_0135_20110222224853.jpg


そして仲良く 半分こ・・・
[広告] VPS


君達がっつかないで・・・
育ちが ばれてしまいます
リアン まだ食べなれていないのか・・・へタッピ~~


アクアもう5歳やっと5歳
誕生日のお祝いは嬉しいけど・・
お願い年をとらないで・・・と思うママでした。
今日はリアンの1歳の誕生日(2010・1・22
IMG_0209_2.jpgIMG_0748_1_20110122215858.jpg

そして来月はアクアの5歳の誕生日です(2006・2・22
IMG_0014_20110122220100.jpg



と言うことで、お誕生日のお祝いを・・・・
実はママうっかりしてました
ワン子用のケーキを頼もうと・・・何~~~~い
日にちが間に合わない・・・・・
リアンゴメン~早く頼んでおけばよかった~~・・・・
なので、来月アクア合同でさせてもらいます

勿論プレゼントのおもちゃは忘れてませんよ・・・・

喜んで遊んでくれていますまだまだBaybyなリアン

そして可愛そうなリアンに ブン太家から美味しい贈り物が届きました
IMG_0213_20110122220338.jpg
ガンミ状態のお二人さん目が輝いています
IMG_0218_20110122220403.jpg

わんこには少し我慢と少しのお裾分けとなりましたが、美味しく頂きました
ご馳走様でした~~~~~


遠くにいるリアンの兄弟姉妹・・・・リアンを含め14頭 
日向子ちゃん 奏太君 ロッキー君(ママが知っているお名前)そして10頭
皆~~~お誕生日おめでとう
また元気に会えるのを楽しみにしています
リアンの兄弟姉妹さん~見てたら・・・お名前教えて~~~~~ね
2010.03.09 お誕生日♪
今日は、ポメラニアン・リキ君の16歳のお誕生日♪
と言う訳でご紹介します。
平成6年 我が家で生まれました。
IMG_0015.jpg 2.jpg


今ではオジイチャン犬で、耳はあまり聞こえてなく
両目は白内障で全く見えません!でも
嗅覚だけはスコブル優れています。
なので、トイレは今でも自分でいけます♪
食欲もあり、アクアにちょっかいをかけられても
ガル~ガル~と怒る元気も、まだまだあります(^-゜)v
これからも、ゆっくりと年をとっていって欲しいと思っています。
