行ってきました
さ~始動かいしです
恒例の四国ワンハイ


アクリン家 四国前入りです
土曜日 仕事を終えたパパを待ち
午後3時過ぎ四国目指し・・・・タイフ~ン出動
IMG_0001_20120321212521.jpg


今回も ひめこじ旅館に 一泊お泊りです
途中 ひめこじ家・北斗家・なみ家とご実家で合流なり
賑やかなご実家宅へ乱入となりました

オリャーと賑やかに 登場~~~~~~豆タイフ~ンを吹かせて・・・
が・・そこにはより大きなタイフ~ンが待ち構えておりました
レイナ家・・・主にレイナママのトーク炸裂
さすがの実家のパパ・ママ様もタジタジ・・・・
話が盛り上がり 話題も尽きることがないが・・・・続きはワンハイにとっておいてと・・・
豆タイフ~ンは 次なる目的地へと ひめこじ家・北斗家・なみ家と共に
ご実家を後にしました
夜はひめこじ家で前夜祭の宴
エル家宅に集合した後 買出担当、仕度担当に別れ・・・・
ひめこじ家で ライム家と合流 夜の宴会を・・・・

お鍋・お刺身・餃子北斗パパ特製キウイのブランデー・・・
食後の後は アイスクリームやらケーキ、ワッフルやらの別腹食べ尽くし

2_20120321214259.jpg

3_20120321214330.jpg

1_20120321214358.jpg




一番のご馳走はみなさんトーク!!
お腹いっぱいで動けませぬ~~~~~テナ感じで宴は遅くまで続きました
勿論夜は マミー爆睡
翌日は 清々しい朝を迎えました~~~が・・・


あ  雨

ワンハイ当日 朝から雨が降っていました
晴れのアクリン家
小雨でもいい~と願い
いざ 集合場所へ・・・・

恒例の四国ワンハイ~~~~~

ポツポツ シトシト雨の中
沢山のファミリーさん集合です・・・今年は少なめでしたが 
盛り上がりはいつもと同じ
沢山のトークに笑顔もたくさ~ん
またまた爆笑の渦に 小じわが増えたマミーでした



雨も小雨・・・パパさん達で仮設ドックランを・・・
1_20120322005139.jpg

2_20120322005211.jpg

03_20120322005438.jpg




我が家のパパ せっかくのワンハイ 膝の痛みで盛り上がり今ひとつ・・・・
お手伝いもできず おとなしい借りてきたワンコ状態
そして傷心なアクア・・・・

そんなパパ・アクアをほっておいて・・・・
マミーは皆さんともりあがり~~~~001_20120322003420.jpg
お肉に群がるピレワン・・ いや people

002_20120322004221.jpg

005.jpg




お肉を焼けたところからハシゴ・・・
最後は何も言わずして 立っているだけで お肉を入れてくれるまでに・・・
どんだけ~~~~な私
私ではありません~~~パパのぶんです~~~~
ほ奪っているのはわたし・・・・

本日一番トークを盛り上げたのは 前日の続きレイナママさん
これまた面白い天然トークでございました  

なおさん&し~さんの一撃もなんのその・・・

まけた

仮設ランでは・・・

0001_20120322011408.jpg  0002.jpg
0003_20120322011507.jpg  007_20120322014304.jpg

008.jpg  009.jpg

みんな楽しく遊んでいます・・・アクア ガウガウもなく アクオ君は出現せず喧嘩を売られても
どうしたアクア~~~




一方 水浸しのなかで遊んでいるこのお方経ち・・・のみ・・
水浸しのなかで遊んでいるのは・・・
010.jpg  011.jpg

ゆりちゃん 仕方なくママにお付き合い・・・の様に見えますが



020.jpg 119.jpg

118.jpg 022.jpg

116.jpg 115.jpg

114.jpg 113.jpg

112.jpg 111.jpg


025.jpg 026.jpg

021.jpg 023.jpg
なんてこった~ァ
みんな写ってな~い
撮り忘れ~~~そして肝心の集合写真も取りそこねた~~ 


なんてこったァ~~~すみません!


雨も中盤から止んできて 無事にワンハイは終わりました
楽しい事はすぐに終わってしまいます
っと言うまで・・・・
まだまだ皆さんとお話をしたかったのに~~と思うマミーでした

ご実家のファミリー様~
    参加された皆様~~~
    ありがというございました~~
    来年も又お会いしましょうネー

そして我が家のパパ 足を引きずり救急病院へ走りました
足の痛みの原因は・・・

     痛風

どんだけ旨いもの食べてんだ~~~

名前の通り 風が吹いても痛みを感じる ら・し・い・・・・

パパ~お大事に~~~~


遊ばれ・・・           爆睡・・・・のアクア
027.jpg 028.jpg

 続く・・・・・
ワンワンハイキングin四国

早朝 ワンのを済ませ 
北斗家・なみ家・アクリン家で
瀬戸大橋大橋を渡り

ついにやって来ました!行って来ました!
ザ~ザァ~・バッシャバシャ!雨のした!
では無く 今年は
ポカポカ陽気な太陽の下で・・・(昨年と同じ様なフレーズ????)
IMG_0224_20110416105938.jpg


皆さんほとんどお集まりになっていました
挨拶もそっこそこで お決まりのワラワラ状態で
誰が誰だか 分かりましぇ~ん
2_20110416101047.jpg  4_20110416101115.jpg
リアンの兄弟 奏太君 viviお姉さまと   リアンとミューズちゃん此方も兄弟です
20_20110416103541.jpg  29.jpg  
なみちゃん アクア リアンで     リアンと日向子ちゃん姉妹ですそっくり 
IMG_0232_20110416104446.jpg  21_20110416104957.jpg
アクイーズ君 リアンの従兄妹です    ルーニー君 ゆりママにビーム中  
男らしくなっています            をつけ可愛いゆりちゃん

IMG_0266_20110416104538.jpg  IMG_0262_20110416113558.jpg
シェリー君の横顔              こじろう君にひめちゃん(アクアのお姉さん


そして
兄弟姉妹で
アクアの兄弟・姉妹               リアンの兄弟・姉妹
13_20110416105801.jpg  14_20110416105817.jpg
  皆~整列~・・・ やっとこさ~~~の一枚を

人間様は 美味しくBBQを堪能し  の~んびりと・・・(満足 満足 お腹いっ~ぱいに)
7_20110416115051.jpg  30_20110416115818.jpg


ワン子は 仲良く 餃子になって
奥から 北斗君・グレイスちゃん・アクア・リアン
IMG_0264_20110416120443.jpg  31.jpg
                   
そよ風が心地よく


皆さん まったりと散歩やランでのピレ放牧と・・おのおの過ごしました
0001.jpg



     
[広告] VPS


[広告] VPS


楽しいおしゃべり ピレ談議に盛り上がり あちらこちらで笑い声
とても幸せなひと時でした

夕方3時過ぎソロソロ御開きの時間
名残おしく 四国ワンハイ終了となりました
お決まりの 集合写真をパチリ
1_20110411230829.jpg


御実家さま~~~
ワンハイに参加された 初めての方 顔見知りの方々~~~
お世話になり ありがとうございました 
叉来年も お会いしたいです



この後 アクリン家は次の目的地へと・・・・
ひめこじ家・北斗家・なみ家・ゆり家・日向子家と共に・・・    
 続く・・・



  おまけ・・・
ひめちゃん  アクアどっちがどっち
26_20110416140853.jpg    25_20110416141040.jpg




第3回わんわんハイキンin四国
4月10日 楽しみにしていた四国ワンハイへ行ってきました
昨年は大雨の中で これもまた 楽しいワンハイでしたが
今年も雨も覚悟で・・・・・
うそ~やった~ お天道様を見方につけました~
とてもいい天気 晴天でした


                 1_20110411230829.jpg 
楽しい模様は後日・・・・・・・・
ワンハイ前日よりアップしていきます~
 お楽しみ・・・あれ~
アクリン家!2日目の朝を向かえました
朝方はポロポロと雲行きが心配/
が・・・そんな事はアクリンには関係ございませぬ
朝食 モリモリ食べた後は を済ませ
朝からハイ・テンションで・・・・ランへGO
[広告] VPS

この元気さにをも天気に換えたアクリンでした。
も~泥んこです~~~~~~~~~~

朝食をすまし・・・・・・・ゾロゾロと

IMG_0171_20101111202520.jpg IMG_0173_20101111202529.jpg IMG_0176.jpg
☆HeyGoodMorning☆のご挨拶
ランでも 慌ただしくご挨拶
2_20101111203004.jpg IMG_0177.jpg ボールを咥えの りゅうじ君
この後・・・ なみママさん み~~~~け
1_20101111203242.jpg IMG_0187_20101111203304.jpg
熱い 抱擁を交わしていました

時間も11時 アクリン家は一足先に和歌山を後にすることに・・



今回のワンハイ参加も♪
沢山のワンコ達。 そしてオーナーさんに出会い
又また楽しく過ごす事が出来たアクリン家!
お世話になった皆様 ありがとうございました。
また来年も お会い出来たら幸せで~~~す。
    




和歌山を後にしアクリン家は・・・・・
ひめこじ家・エル家・ライム家・途中合流で なみ家と共に
ひこパパさんとブロ友 さくらちゃんに会いに
一路 大阪は貝塚市に向かいました   

近くには 市民の森の広場があり 皆で移動
近所の皆様  ワンコゾロゾロで ビックリ
3_20101111215819.jpg  6_20101111220501.jpg   
          皆で記念撮影     家族写真と~ても幸せそうな さくらちゃん

少しの時間でしたが楽しいお散歩も出来ました
また み~んなでお会いしたいですね


そして・・・・さくら家を後にして ココで なみママさん達ともお別れです

またの再会を楽しみにしています~ 


一行は 神戸に向かいました



神戸では ゆりちゃんと合流
日が暮れるまで、メリケンパークでお散歩を・・・・
7_20101111224906.jpg 8_20101111224916.jpg IMG_0240_20101111225019.jpg

日も暮れかけ・・・・モザイクガーデンへ
IMG_0276_20101111230713.jpg
マタマタ・囲まれて会の始まりで・・
IMG_0261_20101111225456.jpg IMG_0262_20101111225512.jpg IMG_0271_20101111231054.jpg

そしてDOGカフェへ・・・
10_20101112065600.jpg 11_20101112065624.jpg 9_20101112065636.jpg
くつろぐ皆さん        アクア ガンミ     リアン特等席 今日は許しました(かなり重い)

そしてゆりママから~子守唄のプレゼント
[広告] VPS

カフェの帰り・・・・
IMG_0329_3.jpg IMG_0340_20101112080913.jpg IMG_0314_1.jpg
みんなで真っ暗になるまで遊んでしまいました 

時間も良い頃 帰り仕度をそして
おのおののペースで帰ることに・・・・
プチ・ハプニングありでしたが 無事に 皆さん家路に着くことが出来たようです
 

ひめ・こじ家・エル家・ライム家・ゆり家皆さん 楽しい時間を・・・ありがとうございました~~~~
また一つ 思い出が出来ました~~~♪

また遊んでくださ~イ!
そして次のワンハイを楽しみにしている アクリンでしたいやいやママが・・・・wwwwwwww     
続きまして お昼も近くなり おのおのランで過ごしたのち
人間様は昼食タイム ワン様たちは繋がれて・・・・
ジャ~ン
IMG_0055_20101108165930.jpg
 
カツカレーを堪能しました
最後の閉めは温かいものが欲しかったママ  抹茶ミルクで締めました
見た目はミルクミルクは頼んでないのですが白色なんです 意外にも抹茶でした ウマウマでした

おしゃべりも盛り上がった後には   ゆっくりとあたりを散策
6_20101108170905.jpg IMG_0066_20101108170246.jpg 3_20101108170212.jpg IMG_0060_20101108170134.jpg IMG_0059_20101108170050.jpg IMG_0057_20101108170014.jpg
屋根つきランも含め 計3つ広いランがありました



午後からプチ運動会の始まりです・・・・
ワン達より人間様が夢中になっていました
11_20101108173042.jpg  12_20101108174821.jpg
エル君まだするの?って顔で        お手伝いしますよ~とひめちゃん
13_20101108174850.jpg IMG_0093_20101108175442.jpg
実家のパパさんモガいています       追い上げ中でございます
飲み込まれんわ~~?って!
外野では・・・・
14_20101108174924.jpg 15_20101108175644.jpg
16_20101108175715.jpg 17_20101108175811.jpg
こんな感じに・・・・

退屈なチビっ子団は、仲良く遊んでいます(舞ちゃん・リアン)
IMG_0124_20101108180358.jpg IMG_0116_20101108180415.jpg
                              せっかくのお水も・・・たいくつで・・・・
日も暮れかけプチ運動会も終了
IMG_0147_20101108234947.jpg  


夕食まで時間があり 温泉に行くことに
勿論 アクリン 車で夕ご飯を食べてお留守番です  

温泉に入るやいなや
ゆりママ発見
ここでも・・・ピレの話で花盛り 他のお客様  白い目で・・・・
だって 走れ!ジョリー(名犬・ジョリー)の話だもん 当たり前か~
目より耳を疑っていたのかも??・・・・ね!ゆりママ
のぼせるまで 話しに盛りあがってしまった2人でした



            さてお腹も空いて来てBBQの始まりです 

23_20101109224456.jpg 24_20101109224511.jpg
21_20101109000429.jpg   お腹いっぱいに・・・ご馳走さまでした

話が尽きないファミリーさん達 解散後も面々に別れ 談をとってのおしゃべりに
花吹雪が舞いに舞っておりました



さ~二次会の始まり~ 始まり~

0.jpg ママ!を頂いて・・・ほろ酔い気分で解散後は 爆睡でした
この夜恐ろしい出来事が・・・・・
車中でお泊りのアクリン家の周りでは、イノシシの群れが・・・・・数頭いや!数十頭
パパが発見しっかりと見たそうな
いつもならトイレに起きていたママ~  危ない 危ない
お酒の力で朝まで爆睡した事で 群れに遭遇することなく気持ちいい~朝を迎えましたよ~

さ~て  2日目は何があるのかな~ 
                               続く・・・・・・


[広告] VPS
