暑くならないうちに・・PPPPPPP~PPPP~ぴ~~~と笛の音が

行ってきましたお遊びに 退屈顔のアクアさんとティモちゃん
久しぶりにドックランで おおはしゃぎ??がやはり暑い・・・気温28度!!
さすがに走り回ることも数回・・・・
ついた頃はお腹もすくお昼~~
クラリス家・めぐ家・ベリガー家・アクイース家とアクリン家
ここ広島県カフェ・パーチェムへ 集合~~~
2_20140519095142124.jpg
1_20140519112645389.jpg

この日のアクアさん 熟女のお色気発信中
かかった獲物は アクイース君
どうやらエロ男爵の子分が・・・
おとなしく近寄ってはしかられるアクイース君
名づけられた名前は・・・しかられることに快感!どM君してました(そう~S とM の・・・)
IMG_0003_20140519095549391.jpg
しかられるたびに笑顔で尻尾を振り へこたれない・・・・
IMG_0013_20140519100505824.jpg





お腹も空いてここでランチ
ピザ・サンドイッチetc ・・・・の軽食を食べ又ランで・・・
がヤッパリ暑い・・・・
なにやら相談中
IMG_0017_201405191047377af.jpg

この先に魅力的なアイスクリームが・・・
IMG_0045_20140519104806ff1.jpg
ゆめランド道の駅
ほうれん草とアスパラのアイスクリーム
食べながら気づいた あ!写真が・・・半分まで食べたところ・・・
IMG_0050_201405191049455a3.jpg
体もクールダウン
ここで木陰で2時間ほど待ったりと過ごし
IMG_0051_2014051910490773c.jpg
IMG_0052_20140519104918d3a.jpg
IMG_0053_20140519104926cba.jpg
IMG_0054_20140519104935bd6.jpg
まったりと過ごしました
よく見ると コロコロした もこもこの動くものに興味を示したワン’S達
ここの道の駅には羊が・・・・


さすが!血が騒いでおります お守りしなければwwwww
なんだかんだで夕方
帰り道にあった 可愛い子達2匹に挨拶をし
IMG_0061_20140519110629349.jpg
IMG_0062_20140519110641235.jpg
この後アクイース家と共に めぐりん家オオロラ地方へお邪魔をし
晩御飯をもご馳走になり 家路に着くのでありました
IMG_0063_20140519111131ea0.jpg
IMG_0064_2014051911094124c.jpg
IMG_0066_20140519110954bc2.jpg
最初はばたばたしてたけど すぐにくつろぐ面々
ビビ家のみなさ~~~お邪魔いたしました&ご馳走様でした
そしてクラ家・アクイース家・ベリがー家の皆さんありがとうございました
又PPPPPPーぴ~の音で行きましょう~
さ~て!またまた次回の週末
どこへ行くかなあ~~~ここも楽しみだぁ~~~
昨日~マミー仕事のためアクア&ティモお出かけできずウズウズ・・・
パパ~久しぶりのバイク仲間
ツーリング&キャンプ
日曜の晩はキャンプで盛り上がり・・・パパが・・・
その晩は、アクアとティモをお迎えに家まで戻ったそうな~
バイクを乗り捨てて・・・・(地元だったので)

7_2013101421094041a.jpg

       9_20131014211014faf.jpg


8_20131014204801543.jpg

そして車でキャンプ場まで連れて行ったそうな~(嬉しくて嬉しくて・・・)
白熊ワールドかした野郎集団
でも皆さん コワモテだがいい方々ですyo~

パピオンにブルドック・・・なぜかよく遊んだのは アクアさんの方だったみたいです
特に ブルドックちゃんと(爆)
ティモちゃん ど~う接してよいやら状態・・・
夜も遅く盛り上がったそうな~


翌朝・・マミーも連れてけ~~~と
帰ったばかりのマミーねむけも無く元気満々
パパの迎えをよこし バイクで皆さんと合流~
途中の道の駅 すごいハーレーの台数・・・
皆さんお待たせいたしました・・・・
一人のために待っててくださいました
やっぱもう一度言う~~
コワモテだが 皆さん優しいです ハイ
バイク降りたら普通です・・・
革ジャン脱いだら普通です・・・

そして向かった先は カキのお好み焼きに
カキオコ  


これは パパ
2_2013101420562284d.jpg




は~い マミーはちょっと苦手なのです
これコロオコ牛すじお好み焼き



これを食べる食べに待った時間
とにかく人数が多いィ~(こいち時間はくだらね~)

食べつくした後は・・・解散~

名古屋 滋賀 鳥取 大阪 兵庫 岡山とおのおの帰っていった~のである~~

今日はお天気もよかった~寒くも無かったが 皆さん帰路に着く頃は かなり冷え込みそう~

気おつけておかえりくださ~い 

05_2013101421183000e.jpg

04_20131014211857f09.jpg


   記念撮影
03_20131014211921b9f.jpg

アクちゃ~ん ティモちゃ~ん 一日お留守番
ゴメンね~ 次は一緒だからね~っていつも登場してるか
さ~次は いずこへ~~~~~~~~~~♪
2013.09.17 夏も終わりに
14日プラプラとラジコンの見学に行く
15日雨で大会中止 おまけにお出かけ予定も雨で中止
おとなしくお家でゴロゴロのお二人・・・


16日晴れた~~~~でもお出かけの予定も無く
ゴロゴロ~ゴロゴロ~暇だ~暇よね~
とお二人・・・・

そこへビビ家からハトが飛んできた~~~~
お遊びのお誘い~
これは行かねばならぬ~めぐりんに会いに・・・・
そしてクラ家も来る~~~~~会いに行かねば
益々行かねば~~~とブッチギリで用意をし
ブッチギリで車を走らせた・・・・
時間はお昼12時出発
ビビ家とクラ家はここへ
国営備北丘陵公園
ここに行きたかったけど・・・
時間的に無理で・・・
次回は必ず行ってみたい~
コスモスは無理でも・・・冬のイルミネーションがあるさ
とお楽しみは とっておきましょう~


次なる待ち合わせ・・ドックラン
午後2時過ぎに着いた~高速ブッチギリ(爆)
ドックカフェ pacem
なんとランは無料みたい・・・
軽い食事もとれて楽しかった~




こうしてこの夏 最後のランで 楽しく過ごしました

クラリス家 ビビ家の皆様~
ありがとうございました<<<
寒~い寒~い凍えそうな所へ
お出かけしてきまーす
きっと晴れるはず・・・・・・


も~お二人は解っておられるみたい
お出かけの用意が始まると・・・・

(☆_☆)キラン
横にへばりつき・・・つけ廻され・・・
あげくの果ては押し倒され・・・・
静かに 無の顔で支度をしているマミーから離れません

わかるんだな~
も~バタつき止まりません・・・・・


流石ちびっこティモテ 大好きボールは忘れられません


余裕のアクアさん・・・
目線が今か今かと待ってます
2012.12.06 お出かけ♪
インターナショナルドックショー
FCI大阪へ行ってきました
見学か応援か
ただただファミリーさん達と たのしい時間を過ごさせていただきました
会場では 色んな可愛いブースがた~くさんあったのですが
アクア&ティモには暑くて耐えれない
まして 田舎者のマミーは人酔いをしてしまった~

ので  見ることなく撤収
買い物のキラーパパは 見ることなく悲しんでおりましたとさ
写真もおろそか・・・
まともにない・・・
で入口でボケボケ写真『はい!ゴハン
IMG_0003_20121206161648.jpg
ランチを食べに 皆さん一斉に移動
Big わんさんへ 移動
ここでも 楽しい お話し会&愉快な仲間たちとあいなりました

勿論・・・
姉妹兄弟集合となり やんちゃ軍団暴走
尽きることなく たわむれておりました


みなさんありがとうございました
お開きのあと・・・帰路に着く前・・・・
たこ焼きが食べた~~~~い・・・
心斎橋まではこの時間は込む・・・
ゆりママ&ルシアママさん
お勧めのたこ焼き
のはしご 買いしめ 
ゆりママ宅で堪能しました

ここでも一枚のみ・・・まともな写真はない
遊びに 盗み食い 譲り合いと忙しく部屋中を走り回っていた姉妹
アクアもゆりちゃんも呆れ顔・・・

が可愛い寝姿のルシアちゃんとティモテ
アクアはゆりちゃんのベットで爆睡
フカフカで気持ちよかったんでしょう~中々起きてはくれませんでした(爆)
IMG_0019_20121206162639.jpg


気が付けば お外は真っ暗
又々鉄砲玉のように帰ったアクリン家でした

ゆりママ~&ルシアママ~
お邪魔いたしました~






そして プレゼント
サプライズ・・・いち早くアップしちゃいました

恒例のファミリー限定カレンダー(2013版)
アクリン家 今年は頼んでいませんでした・・・
が・・・が。。。うふふふふ~FCIの帰りに 頂いちゃいました
嬉いプレゼント
表紙はティモテ
brothers and sisters
IMG_0007_20121206171609.jpg

IMG_0006_20121206171526.jpg

IMG_0002_20121206171545.jpg



またまた破れないカレンダーになります
そして 富士山バックに ひこパパさんも載せてくれていました

ひめこじ と ゆかいな仲間たち
(アクアを探せ~~~~

本当に破れないカレンダーに早変わり
色褪せる前に保存することとなるでしょう~

ありがとうございました  

                      
    IMG_0021_20121206171630.jpg
                      



いつもの事だけど。。。。
こうして仲良く パパの帰りを待っています
夕日を浴びて・・・・・・
IMG_0012_20121206175558.jpg
