2012.11.20 結果報告~♪
翔暉
世界戦から帰って来ました
今回はセミファイナルどまりでしたが・・・
良い顔をして 帰って来ました
セミファイナルまではトロフィーが頂けるのです
ちょっとチッチャイですが・・・
流石 仏教の国 タイって感じです
IMG_0023_20121120201029.jpg




少しお疲れ気味の皆さんでしたが
お世話になりました~
1234.jpg

世界25ヵ国?!
294.jpg


122人の戦い・・・
そのサポートについている人を合わせると・・・・凄い
結果16位・・・・
これも経験値の差を思い知らされたようです~

世界は・・凄い

何か
手応えのあったレースになったに違いない・・・

勝手に集めた写真をホトに・・・・
盗んできました(爆)





スポンサーの皆様方 ありがとうございました
まだまだ彼の野望は続きます・・・
今後共 宜しくお願いいたします

さ~国内では 

11月25日 桝本杯2012(広島) 
12月2日 PGTC 最終ラウンド(和歌山)
そして12月9日 京商グランプリ(神奈川)
と大会が続きます・・・
今年最後のレース 良い結果で年を越せるといいですが・・・・


応援してくださった皆様
       本当にありがとうございました

1/10 ツーリングカー
   世界選手権inタイ・バンコク

いよいよ決勝戦の始まりです~

果たして天候は
そしていい顔見れるのか
ライブ中継・・・
金魚走ってた~
何を言っているのか訳わからないけど・・・
これだけは・・・(身内だけにしかワカラナイですがwwwwww)
シンノスキ~~~(シンノスケ)

翔暉は ショウッキにしか聞こえない
ちょっと笑ってしまうのはなぜなの~

皆さん 頑張っております


チーム Kyosho&0S
健闘を祈ります

う~~~~
ライブ中継貼り付けたいが!
うまく流れてくれるかな?
さ~セミファイナル!!
翔暉始まるぞ~と突然のスコール!!
どうなるのか??????
会議中みたい・・・・今!16時16分
晴れて おくれ~~~~!!


路面も ところどころ濡れている
アナウンサーのため息・・・虚しい~


16時30分!
お!始まるのか?
雨雲よ さっておくれ~


始まった~ナンバ10!!
    ライブ中継

う~~
結果はこちらで  KYOSHO RC CAR さんのブログ
2012.11.08 お見送り♪
11月4日朝霧へ行ってきまいた
GP!GP!のアップはまた後日
あまり写真が・・・ない!!
急いでアップ頑張らなくてはwwwwwwww
お先に・・・
今日の出来事を


長男坊 
本日旅立ちました~~

1/10 ツーリングカー世界選手権inタイ・バンコク

 KYOSHO RC CARさんのブログ    







朝3起床・・・マミーが
パパさんお仕事で見送りに行けず・・・
なもんで マミーが伊丹空港まで 彼を運びました~
IMG_0004_20121108181637.jpg

IMG_0007_20121108181725.jpg





伊丹発 8時に間に合うように 待ち合わせ時間7時
朝4時過ぎに出発
7時過ぎ 荷物検査・・・
又々やらかした~
特殊機材を積み込んでいるため すんなりパスは出来ず
一人見られると・・メンバーのバックも・・・
機材を積み込んだ大きな大きな Kyoshoバック
IMG_0016_20121108181510.jpg

芋ずる式・・・
危険物とみなされ 一部マミーが持ち帰りました


出発ロビーまで見送り・・・混雑してます
1_20121108182343.jpg

2_20121108182355.jpg
羽田で国際線に乗り換え 師匠と合流となります


今回時差 ー2時間
なんだか眠れそう・・

行ってらっしゃい~
IMG_0015_20121108184243.jpg

5_20121108184226.jpg

チーム Japan 良い結果を待ってます~

IMG_0024_20121108185936.jpg

IMG_0025_20121108185944.jpg

12月には・・・・こちらも


KY0SH0 ホームページ
今日は めったに登場しない息子達
次男のお話~~~から先に・・・

IMG_0002_20121029223725.jpg

高2の次男
こやつは テニス馬鹿・・・
ソフトテニスをしたくて行った高校・・・
雨が降ろうが風が吹こうが毎日休むことなく朝練&学校へ行っている
欠席もなく 遅刻もなく 自転車こいで凄い距離を走る
凄いやつ
自転車どんだけパンクしているのやら・・・

一度あったけ・・・・
練習試合に大寝坊・・・
流石に間に合うわけなく・・・
マミーに苦しい言い訳を頼む・・・
そうです・・・
う~苦しい言い訳 素直に寝坊といえばいいのに・・・

ついに おばあちゃんを病気にしちゃいました(爆
な事も一回のみ・・・

高校2年部活も盛んに毎日過ごす日々・・・


秋になって試合も盛り上がり
先日・・・
ぼそぼそと言う・・・

次>県大会準優勝した・・・・
マ>フ~~~ン
・・は!2位???
・・何の?????
・・県大会??
何度も聞きなおす・・・・
なぜに早く言わん!
カメラ片手に応援に行きたかったのに・・
市の大会6試合勝ち抜き
お次は県大会7試合を勝ち抜いていたらしい~~~

次>結果を出してから言いたかった・・・と
男前なことを言ったで~~~

アクア&ティモにはオーバーアクションまでつけて よく褒めるのですが
報告日 息子にも
アホか~と言われるぐらい
オバーアクションで・・褒めちぎった
凄い凄いのレンパ!!
久しぶりに良い顔してました

おめでとう 涼暉

同校
次男坊
他校
同高


トロフィーはのみ
息子は表彰状のみ・・・
これら全て学校へ・・・
マミー 見ることはなかった~~~
あ~あ せめて せめて お立ち台での写真が撮りたかったよ~

高校生活ほぼ最後になる大会
凄いみんな頑張ったね
いい思い出が出来ました

次は団体戦 これまた勢いにのっているので
ビックウェ-ブが来てるよ~~~
団体戦もガンバレ




で・・ 3男坊は・・・
こやつは超~悪ガキ
学校呼び出しお手の物・・・何を思って毎日過ごしているのか?
得体の知れない宇宙人!
何かに向かっている事を信じる

でマミー・・・不眠続き・・・
長男坊の金魚作り・・・
半分あきる 疲れる 眠たい・・・が
来週のお出かけまでには 完成させとかないと間に合わない
IMG_0004_20121029225515.jpg

世界戦いいよいよです
この度は タイで金魚が泳ぎます
また眠れぬ日々がマッチョルで~~~

だんご三兄弟個性全開の様です


毎日ハードすぎる~~

IMG_0003_20121029225809.jpg
IMG_0002_20121029225917.jpg

一緒にお昼寝したいよ~~~~~

限界 今日はぐっすりと爆睡します
遊んでばかりで・・・
やっとアップします・・・

いつのことだったのやら・・・・


長男坊の迎え・・・
初めてナマで見た全日本大会・・
雨は・・怪しく降ったり止んだり
なんとか開催され
大幅に時間もずれてしまいましたが
無事に終わることが出来 よかったです

1_20120918084657.jpg

3_20120918084712.jpg

笑いをありがとうございます
ちょっと怖いんですが・・・その人影
4_20120918084727.jpg

5_20120918084742.jpg



8_20120920190915.jpg
IMG_0009_20120920190952.jpg
10_20120920210010.jpg
12_20120920210019.jpg


翔暉 予選??


最終結果

聞かないで おくんなせ~~~
いや 聞いておくんなせ~~
最初はよかったが・・・・
おっいい感じ・・・・

ああれ・・・
何周したのか?
何だかヘコヘコ走ってる・・・

ピットへもどっちゃった・・・・

なんと初心者の様なボンミスを・・・・
ピットでは沢山の方が助けてくださったにもかかわらず・・
(皆さん ありがとうございました)

19_20120920211133.jpg20_20120920211154.jpg


時間を見ると4分もロスタイム・・・
どうにかこうにか コースには出たものの その差は大きい・・・
最悪の結果になってしまいましたとさ・・
でも 楽しい見学となったマミーでした

おい!本人はどうなのよ

弟分の凛君
頑張っておりましたよ~~
惜しかった~~~
7_20120920205746.jpg
11_20120920205637.jpg

凛君予選???


決勝戦はナイターになってしまいました
結果はこちらで・・・・

15_20120920213624.jpg
13_20120920213633.jpg


9/10 GPT全日本選手権アルバム写真追加
9/10 2012GPT全日本選手権チャンピオン決定
JMRCAホームページでご覧下さい
皆さん疲れ 寝不足の顔・・・・
こんな事もやっちゃてます
17_20120920214119.jpg


アクア&ティモ 車から出たり入ったりと忙しや~~

可愛いお散歩
23_20120920213123.jpg

バンザ~イ
22_20120920213238.jpg
21_20120920213251.jpg
25_20120920213443.jpg
27_20120920213933.jpg


最後は師匠の下さんと
息子?いや私?ではなく・・・
この子達と・・・・












26_20120920214718.jpg

皆さん ありがとうございました~~


さ~お次は世界戦へ向けて気持ち入れ替えて・・・
今度は ボンミスなく走ってもらいたいですね~
11月タイで行われるそうです
いいな~私も行ってみたいわ~と思うマミー
またネット観戦で 眠れぬ日々が待っております・・・
チームJAPAN気をつけて行ってきてください

我が息子・・・
侍魂で 落武者にならぬよう 祈るぞよ
