行ってきました!はしゃいできました!ストレス発散です!

高松オフ会に本日リアン初デビュー
やっとランデビューを果たしました


四国は、香川県にある
ドックラン・エスバーニャに行って来ました
アクセスはこちら
http://www.espana-dog.net/
びびちゃん                                   
24.jpg 
IMG_0018.jpg
高知から参加のダイゴロウ君

マウテングのルーニー君!びびパパに?
マウテング


こちらは、甘えているエル君
3 
25_20100430023554.jpg
舞ちゃん

シェリー君
IMG_0087_20100430024544.jpg
クラリスちゃん
IMG_0026_20100430024725.jpg
IMG_0016_20100430024805.jpg
オーリー君


ひめちゃん・メリーちゃん
こじろう君(係留中)
30.jpg
IMG_0043_20100430050343.jpg


オーウェン君・ナッツちゃん・ゴル2頭

パール君・シーズー2頭

総勢19頭マウテングあり、ガウリングあり、なんだかんだで
楽しく遊ぶことが出来ました

リアン!テンション

ルーニーパパに甘え・・・・・
4.jpg
2_20100430025756.jpg

びびママに愛の口づけ
5.jpg

あっちこっちで、はしゃいでいました

オーウェン君ルーニー君!男の戦いぼっ発
32.jpg

オーウェン君パパにがっちり止められ
ルーニー君パパに叱られるはめに・・・
IMG_0100.jpg
もーしません!お許しを~~~~と

こちらも、微妙な距離・・・  
ルーニー君とシェリー君  パパさんも微妙

11_20100430040549.jpg



アクアは、やはり強し!男の子達は近寄れませんでした。
そして、意外にも家族愛をハッキし、益々愛しくも思えました

何を思ったのか?
アクア>私の妹になにすんのよ・・・って舞ちゃんに
舞ちゃん、遊んでくれてたのにごめんなさい


[広告] VPS




ナッツママからおやつを・・・・
8.jpg
IMG_0056.jpg

そこの赤組さん達!呼ばなくしてこれ

そこへ、こじろう君登場!ちょっとした小競合い!


こじ君>なんでお前まだ居るだよ
ボーとしていたリアン・・威嚇でビックリ

こじろう君にイチモクおいていたアクア!が・・・・
すぐさま飛んで行き立ち向かってました。
この行動にもママは感動です。

その後・・こじろう君とリアンは仲良しに
アクアも文句なく終わりました。

恒例の集合写真!!
み~~んな。
 あつまれ~!
12_20100430035608.jpg
13_20100430035620.jpg
14_20100430035635.jpg
16.jpg

中々上手くはいきません。なんとか(カシャ)


ご参加された皆様、楽しいひと時を有難うございました。
そして、主催者でもあるシェリーパパさん!
何から何までお世話になり有難う御座いました。
又の再会を楽しみにしています。


おまけ・・・・・

IMG_0047_20100430041154.jpg
6.jpg
IMG_0070.jpg
IMG_0106_20100430041423.jpg
IMG_0051_20100430041225.jpg
IMG_0059.jpg
IMG_0125.jpg
IMG_0126.jpg
IMG_0127.jpg


[広告] VPS

