2010.05.28 岡山犬!人
お散歩がてら・・・
岡山城の周りを散策してきました
岡山に住んでいながら2回程しか後楽園も入ったことがありませんが・・・・何ですと~
あまり覚えていません!・・・・・

日本三名園の一つ綺麗な所ですよ
残念なことにワン仔は(ペット)入れません

なもんで、お城の周りを1時間ほどかけてお散歩 して来ました

木陰が沢山あり、とても涼しいお散歩でした
旭川をはさみお城をバックに
IMG_0025_20100528211203.jpg IMG_0035.jpg

これが大変 カレンダー用の写真にと思い 頑張りましたが・・・
IMG_0024_20100528211130.jpg IMG_0030.jpg
こんな感じで、なかなか・・・

平日ともあって、観光客は少なかったですが、それなりに大型バスも来てましたね~

途中のお茶屋で休憩など 乙なものですね~
IMG_0037.jpg IMG_0038.jpg

ままかりが名物! どんな料理か・・・・・
IMG_0040.jpg
                                解かりませ~ん


橋を渡りいざ  お城の前で  
IMG_0041_20100528211959.jpg
IMG_0046.jpg
                  パチリ

ここでも?遠くて・・・
IMG_0051_20100528212056.jpg

どうしても綺麗に取れません


腕が悪いのではありません 
カメラが悪い・・・・
帰って家族に、きつい一撃
最近のカメラは性能がいいんです~  のはずが・・なぜ?って
ママ>なぬ~カメラに遊ばれてるって言うな~~~ァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

岡山城の中には(後楽園)白鳥が  綺麗な声で鳴いてました

見れないアクアとリアン
鳴かない白鳥で我慢しました
IMG_0054_20100528214231.jpg

一生懸命泳いでいましたよ

IMG_0055_20100528214250.jpg


船着場のおじさんが・・・・・



行きの車内で・・・・・
IMG_0012_20100528214450.jpg


帰りの車内で・・・・・

IMG_0061.jpg IMG_0064.jpg
本当に、仲良しの2匹です



皆さんも是非に出向いてみてくださいませ。後楽園内はとても綺麗ですよ

  岡山 ええ所じゃけ~ よってみられ~  (岡山はいい所なので、よって見てください)

  ヤバ!観光案内人ではありませぬ・・・・あしからず
