2011.06.27 夜の散歩
夜のお散歩 
ここの所蒸し暑くて・・・
時間未定の我が家の お散歩
   
時刻は23時  どんだけ~~~
ここまで遅けりゃ道路の温度も下がり 涼しい

またまたホタル発見

IMG_0181_20110627103211.jpg
水辺で飛んでいました・・・



これもホタルか
IMG_0178_20110627103318.jpg

未確認物体 いや生物か

[広告] VPS


              

              

              

              

              

                                          

                 













何を考えているのか 魅惑のアクア・リアンでした    


夜のお散歩これが(プレゼント)重宝しています 
いつも帰って足を洗う時 白い毛に虫が埋まっていたりしてるのにって
色のせいか 発光のせいか解らないが 虫が寄らないのかな~??付いてません

虫は寄らないが 夕方のお散歩は 人間が興味心身に寄ってくる
お散歩は いつも人気者・・・・・






         夜のパトロールを無事に終え グッスリと
         これが、当分・・・日課に・・・・・
