お久しぶりの 四国遠征
アップも おさぼりのマミー
出遅れた~~~かな?
ならば・・・

スーパーダイジェストと参ります



その1





四国へお出かけ・・・・
早朝4時20分起床
勿論 マミーが一番でっす
そして このお方達は まだ夢の中

IMG_0003_20111023234305.jpg


アクア 4時50分起床
トイレをすませ 外はです 門番出来ず・・・・




最後まで寝ていたのは リアン
1_20111023234152.jpg
やっと お出かけの気配に気付いご様子で・・・

パパが起きて来て やっと気付く
雨だったのでお出かけなんて事 無い・・・とでも思っていたのか

お出かけと分かると テンションマックス
パパの 『車』の声が・・・
も~車に いちもくさん

5時30分を出発
まだ真っ暗 おまけに雨降り・・・
ぶん太家との待ち合わせ場所に向かい合流
いざ四国へ 向かいました



IMG_0004_20111023235822.jpg



天気予報 本日四国は・・・・
瀬戸大橋を渡り善通寺に入る頃には・・・・やはりアクリンでした 


IMG_0006_20111023235855.jpg








集合場所 ひめこじ家

ゆっくりとのつもりが 到着8時前・・・早っ!

ひめちゃん こじろう君がお出迎えしてくれていました

って言うか?お食事タイムに _乱入してしまいました

IMG_0011_20111024203031.jpg

ライム家とパール家を待つことに・・・・
少しの間 ひめこじ犬舎にお邪魔したアクア・リアン
そして ぶん太君にコットンちゃん 落ち着きません
IMG_0007_20111024204559.jpg



ライム家 パール家到着で
皆~なで 腹ごしらえを・・・
Morningへ・・・あまりにもお腹がすいていたのか
撮り忘れ~
1_20111024205323.jpg

で 人のものは美味しそうに見えるのは 私だけ

お腹もいい感じ  
ご一行様は ひこパパガイドさんのもと 四国の旅へと出発です









その2





先ずは エル家へGO~
本日 参加できなかったのですが
御宅へ招いていただきました

IMG_0047_20111025204404.jpg IMG_0052_20111025204706.jpg
                    エル君と舞ちゃん
外へ出たくて 遊びたくて 仕方なくて の舞ちゃんを横目に・・・
パール君にちょっかいを・・・
IMG_0045_20111025205350.jpg

IMG_0044_20111025205405.jpg

IMG_0043_20111025205419.jpg 一人 無法地帯のリアンでした

いやいや ここにもお一人無法地帯な・・・パール家の秀磨くん
何やら頑張っています

秀>よ~ち僕が頑張って
   お外に出してあげまちゅ~よ~(バブバブ~)
IMG_0039_20111025213610.jpg


お決まりの集合写真 2_20111025213338.jpg

すこしの寄り道でしたが 
エルパパ・ママさん~
お邪魔しました 又ゆっくりと遊んでください 














その3


御一行様は 次なる目的地 来島海峡大橋の見える公園に移動
アクリン家2回目で御座います・・・夏も景色は綺麗ですよ

IMG_0060_20111025224747.jpg 
お決まりのが・・・こんなことに

4_20111025225737.jpg  
皆さん~1シャッター100円ですよ~・・・なんてね

今治と言えばタオル
タオル美術館に行けば 可愛い物が た~くさんありますよ
http://www.ichihiro.co.jp/art/          
IMG_0086_20111025230056.jpg
ゆるキャラ発見
IMG_0087_20111025230357.jpg
バリィさんに イヨノ助くん



その4

お次は 松山方面へ
ドックラン 『ぱる』さんhttp://r.goope.jp/paru-cafe  ランチを兼ねて行きました
さ~広~いランで....
IMG_0106_20111027173816.jpg
リアンは小型犬を誘い テンションマックス 
危なかしくてしょうがない
それを見た アクア
こちらも その光景を見た目が 三角おめめになってしまいました

で・・・・
小さめのランに開放・・・
定員さん>ここは、小型犬専用なので・・・・と
パパ> 危なくて離せれないんですが

そう~大きなランに全犬種

マミー>こちらから移ってくださいなんて言えませんよね~~~と一言


土日はランの真ん中をしきるようなのですが・・・今日は日曜ですが?

定員さん>少し お待ちくださいますか?


何が始まろうとしているのだろうか?
鉄サクを持ったお兄さん達が・・・・

広~いランをしきって頂きました。良かったのか?

IMG_0103_20111027173904.jpg IMG_0115_20111027173947.jpg
パール君                      リアンに ひめちゃん
IMG_0116_20111027174028.jpg IMG_0122_20111027174048.jpg
アクアも加わり                   美人犬集合~

IMG_0138_20111027174122.jpg
らんで走り回っていたのは   そう~
リアンと マミーのみ
もおろそか 撮れなかったみんな~ ごめんなさい





ランチも美味しく頂きました
エビグラタンセット パンは おかわり自由 
デザート付きのBセット
又々 撮り忘れ

ランチ


ひこパパさんのブログから頂きました


こちらは チーズハンバーグセット Aセット
どちらも美味しく頂きました











その5
一行様の次なる 最終目的地は
そう~ 今年の春にも行きました
道後温泉へ・・・・
20_20111027141246.jpg  IMG_0183_20111027140912.jpg

8_20111027140750.jpg  I9.jpg
         坊っちゃんとマドンナさん
12_20111027141454.jpg 10_20111027185907.jpg
                       恒例撮影会 後ろからも・・・

I23.jpg IMG_0191_20111027143601.jpg
                     秀磨君も お疲れモード 
     


11_20111027141626.jpg  13_20111027142057.jpg



       24_20111027144247.jpg

    

IMG_0212_20111027142405.jpg IMG_0221_20111027142219.jpg
                坊っちゃん列車の前   からくり時計の前で 

おひさまも沈みかけ のんびりと過ごした御一行様

この後夕食を共にして 解散となりました。


又々 楽しい思い出が出来ました

ひめこじ家・ライム家・パール家・ぶん太家
そして 立ち寄ったエル家
皆さん有難う御座いました~~~
次回 会える日も楽しみです すぐかな・・・・


そして・・・・
又々思い出の品物が・・・・
エル家から ステキなプレゼント
IMG_0001_20111027150020.jpg  IMG_0002_20111027151436.jpg
                             アクリン2号車の お守りに

こちらは,
あるお方に 頼んでいた物が出来上がり~
IMG_0009_20111027164525.jpg IMG_0014_20111027164603.jpg
襟の下の部分に入れてもらいました 
お披露目する日はいつごろか
                                                 
そして・・・
ひこパパさんからも・・
ひめこじバスタオル&キーホルダー
IMG_0003_20111027164216.jpg



キーホルダー
ひめこじ家 東海遠征の道中に出会った人は頂けるかも・・
あれ!何処かと同じ?
朝の番組 じっぺい??・・・・・
ひめこじ 何処に現れるのでしようか~    お楽しみに・・・・





皆さん有難うございました

大切にさせて頂きます~ 








これにて 四国遠征ダイジェスト終了で御座います

アクリン家

お次は・・・どこに行くのやら・・・・
お・た・の・し・み・に~~~~~




おまけ・・・・
ひこパパさんが コンビニで見~つけた
わんこのおやつ
IMG_0006_20111027164247.jpg
ウマウマでした   byアクア&リアン                                                  
