2011.12.26 Xmas♪
忙しい毎日・・・
アクア&リアンも毎日お利口にお留守番をしています
 Xmas
と言う事で サンタさんからお出かけのプレゼントが 

そうです 大好きなとろへ

寒~い 寒~い雪山へGO
IMG_0007_20111226002333.jpg



途中 トイレタイム・・・・どころではなく
テンション 上がりまくりのアクアとリアン
1_20111226001755.jpg


遊んでばかりで やっとのことでアクア・・・し~~~ここ
リアンは全然でした。パパ&ママ 凍えちゃいます~~~

スキー場・・・・??
ワンコいいですか?受付でお断りを入れて・・・
(嫌とは言えないでしょうが・・・)
リード付きで許可してもらい・・・
広~いゲレンデで・・・・遊んできました

うっひゃ~~~~やっほ~・・・・
IMG_0019_20111226002932.jpg

          

キャっほ~~~~~
IMG_0025_20111226003110.jpg

          
            
うぎゅ 助けて下さい・・・・
01_20111226004123.jpg


アクア 雪に足をとられ身動きできず しずんでる
その後ろでは デッカイのうさぎが・・・・バフバフ 跳ねてます


遊び相手も見~~つけた
アクリン>このおっちゃん ワンコ大好きなんだって・・・
リアン喜びすぎ
2_20111226005008.jpg


吹雪いても へっちゃらでっす
IMG_0032_20111226011517.jpg

マミーリアンの雪合戦(クリックを)
IMG_0055_20111226011947.jpg

上手に見てます・・・ボールの様に・・・・
あたる事なく 食べてる~~~
勝負はリアンの勝ち

アクアも加わり最後は アクアリアン
IMG_0050_20111226014032.jpg  IMG_0051_20111226014047.jpg
           IMG_0041_20111226015359.jpg
           足に出来た 雪玉 とるのがた~いへん


IMG_0057_20111226014236.jpg
帰りの車の中では 遊び疲れて 仲良く


帰り道・・お守りをっと立ち寄った所は・・・
IMG_0058_20111226014512.jpg

IMG_0063_20111226014709.jpg
あいにく 売店 本日休業 開いてる日に行くとして

IMG_0069_20111226015000.jpg
お散歩して帰りました

帰ったら御馳走 アクアもリアンも満足のXmasでした
