何ヶ月放置してただろうか
え~~と そう 3ヶ月目になるだろうか
お二人とも久しぶりのニューヨークへ

とその前に・・・
気になっていた足回りと爪切り・・・
マミーには 切らしてもらえないのです・・・・流血事件になりかねません
なので  いつもお願いしてるトリーマーさんに 

マサポンさん お願いしま~す
アクア 自ら台にひょいっと飛び乗り・・・すまし顔(どや顔でこっちを見てる)
リアン 大分お利口さんになったねと  お褒めのお言葉をいただいちゃった
お二人とも 足回りスッキリ おまけにブラッシングまでして頂いちゃった
マサポンさん ありがとうございました




で・・・ 今日はお休みのマミー  地獄のお風呂タイムとなりました

まずはリアンから 
お風呂よ~の声に・・・上目づかいで、盗人歩き・・・・でシブシブ歩き
仕方なく観念・・・軽目にササッと洗い さっぱりとなりました

お風呂場では、借りてきた子猫
乾かし 終了
 
いいよの声に・・・気持ちよかったのか テンションマックス家中を 猛ダッシュ
もちろん最後はマミーの雷がいや稲妻が・・・

そしてお次は・・・超~~大変なアクアさん
お風呂よ~の声に はいはい行きますよ~と直行
お風呂好きなのはいいのですが・・・
マミーの腕・腰も~悲鳴が・・・・
洗うのはいいのですが 乾かすのが・・・
気持ちよさそうに寝ているアクア・・・
されるがままです熟女の余裕か
久しぶりだったからか・・・?
なんか年をとったね~と思うマミーでした

ヒゲカットを済ませ お次は耳掃除・・
クリナーを見た瞬間お二人とも・・・
ちっていった~~~~(爆)


これだけはお嫌いのようです
運動会の末 無事に終了

こうして マミーのお休みは
ニューヨークタイムで 終わってしまいました
さっぱり綺麗になったアクリン
ご褒美の おやつをもらって
IMG_0015_20120129211555.jpg
IMG_0023_20120129192335.jpg  IMG_0028_20120129192856.jpg




いつもの ポーズでお休みタイム
IMG_0004_20120129211902.jpg  IMG_0005_20120129211909.jpg
  



可愛すぎ~~~~(親バカです) 
私も真ん中に入れて頂戴な~~~~

                   IMG_0006_20120129211935.jpg
