2012.04.25 お出かけ♪
お散歩がてらカメラを持って
近所の桜をバックに

IMG_1096.jpg

IMG_1120.jpg

桜の臭いはしますか アクアちゃん
もう桜吹雪も終わり 緑芽吹く季節に入りました・・・
今度は緑しげる桜の木をバックに撮ろうね~~~~




オサボリのマミー
大変遅~~~いアップになってしまいました

さてさて15日の日曜日のお話し
Birthday!runにお呼ばれに・・・
ニコちゃんに誘われ お邪魔してきました

加古川の葛西へ GO~

IMG_1128.jpg

ピレニアン・マスティフ のきなこちゃんのお誕生日会

  Happy birthday
皆でお遊びのお祝いです



IMG_1127.jpg
まずはご挨拶から 大忙し・・・
続々と

4_20120425180613.jpg

6_20120425180630.jpg

5_20120425180621.jpg
人間さんにはきつい上り坂・・・
2_20120425181601.jpg  3_20120425181635.jpg

10_20120425181757.jpg

ア>え!私も行くのですか
IMG_1143.jpg

みんなを見上げる アクア


そして一人弾ける ピレ
この斜面 どんだけ報復してたやら~~~


IMG_1170.jpg IMG_1171.jpg

最後は水たまりもなんのその・・・・近づくところ。。。
ギヤ~の喜びの歓声・・・・こないで~~~~

弁>誰にくっついちゃおうかな~イヒヒヒヒ~

IMG_1158.jpg
そして。。。
弁慶ママさんに 強制拉致


8_20120425182821.jpg
『アクアちゃん こっちにおいで 汚れるよ』と 優しいパパさんに呼ばれ
足取り軽やか・・・・

が~この日のアクア 何故かモテ日
どろんこまみれの弁慶くん アクアのハートを射止めるため
猛烈アピール

IMG_1195.jpg
恐ろしい アクオに近づく 怖いもの知らずの・・・

IMG_1196.jpg
ね~遊ぼうよ~

何よ~何でそんなに汚れてるの~
小走りになる アクア
IMG_1197.jpg

IMG_1198.jpg
逃げろ~~~  待って~
IMG_1200.jpg

時には 救世使も現れ・・・
こっちに おいで~
IMG_1220.jpg

IMG_1221.jpg

IMG_1222.jpg


追い詰められ 観念しました 
IMG_1239.jpg

ナわけなく続く・・・
IMG_1254.jpg
このあとはじけ回った弁慶くん アクアのカツにびっくり
華麗なジャンプの末 横向きで垂直落下・・・


ボク へっチャラです
IMG_1257.jpg
最後の救世使・・・押さえ込み・・・・

          IMG_1226.jpg
          助かった~~~ まんざらでもないアクア モテ日で良かったね

IMG_1305.jpg


男子軍団 リク君・アトム君・ニコちゃん?も加わり・・・最後まで遊んでいた弁慶くんでした

カメラマン オサボリで写真がないのに気づく・・・
皆さん すみません~~~
遊んでくださった皆さん
ありがとうございました
大好きなお出かけ 又おさそいください~


帰り道公園へと寄り道
ちょっとお疲れの様子ですが・・・・
IMG_1320.jpg IMG_1335.jpg
 

桜吹雪の下で・・・
IMG_1327.jpg

何を思う・・・・
IMG_1358.jpg
可愛いよ~~~とマミー必死の撮影会


さすが晴れの国
今日も 暑かった~~
毎日が暑い・・・・・・・・
次回のお出かけは?????
