昼間!退屈で仕方ないお二人
ふと見ると ゴロゴロ暇そうに・・・
IMG_0002_20120729143624.jpg





夕方 気温が少し下がるのを待って・・・・
行ってきました~~~

今日は土曜日 きっと沢山のお友達がいるはず

アクアお久しぶりのラン
ティモ 初めて他のワンちゃん達と触れ合ってきました


ランの後ろはお山 前は川
夕方近くなると涼しく 日陰も出来て遊びやすくなっています

さ~お二人ともに反応は・・・・

1_20120729150353.jpg

3_20120729150248.jpg

2_20120729150327.jpg

ティモ!沢山のワンちゃんの歓迎にも ひるむことなく入っていき
たくさん遊んで頂きました




アクア案の定 ティモに べったりでは無かったですが・・・
お耳がたったワンちゃんに ロックオン
ティモはその子こと遊ぶのが嬉しくて嬉しくて・・・・
執事のアクアはアンテナ立ちっぱなし・・・・
しばらくはりードで対応!!となってしまいました
4_20120729151908.jpg

6_20120729152042.jpg


5_20120729152107.jpg

楽しく遊ぶティモ・・・
神経すり減らしたアクア・・・
この日お二人共 夜は一切起きず朝まで爆睡となりました

ティモ 楽しかったのか 寝ていても走ってた~~~


 日が沈む間際を狙い 又遊びに行こうね~
