桜の花は ほぼ満開に日曜日辺りはいい感じに
今年も帰って来ましたよ
毎年必ず帰って来る (もう10年目になるかな?)
ツバメハウスの住人カップル
IMG_0002_20130329223057.jpg



そして糞のお掃除・・これまた大変な毎日・・・
まだ卵はないみたい
雛鳥の誕生が楽しみ~




そして 今日は長男坊の 旅立ちの日
就職が決まり 東京へと旅立った~~~
本社での入社式もあって 何やらスピーチとなるものを言わされるらしい
大丈夫か?

朝 お見送りに駅まで送迎
するとあちらこちらから・・・
友達が 見送りに来てくれて
楽しく賑やかなひとときでした

1_20130329220703.jpg



おばちゃーん 久しぶりぶり・・ペコッ(おばちゃーんって???・あたしか~!)
小さい時から知っている子もいれば、初めましていや
誰が誰か?遊びに来てる子毎回違う?
みんな見たことあるな~
見ないあいだに デッカクなってる~
みんな どことなしかおっさんに成長中~
やることなす事 まだお尻には蒙古班がありそうな可愛い子ばかり
みんな就職・進学と決まってよかったね~




友達(ダチ)っていいな~
楽しい事 辛いことも 何気ない友達の思いやりで頑張ったり出来る
きっとこの子達とは一生モノだ
一生の宝だね
翔暉 大切にしろよ~

不意打ちに カメラを向けるたびに このポーズ
3_20130329222700.jpg

4_20130329222814.jpg

不意打ちに カメラを向けるたびに このポーズ 
違う事 出来んのか

6_20130329224609.jpg

5_20130329224614.jpg


ま~見事に賑やかな旅立ちでした
みんな ありがとうね~

でも直ぐに
帰ってくるで~~~~~
        2ヶ月したら~~~~~~~(爆爆www)
   当分帰ってこんでええ~よ~~~~
 
       修行してこ~~~いや~





見送りのあと・・・
みんなで ぞろぞろ帰る・・・

マミー>なあ なあ~ 車はどこに止めてるん
友>俺 あそこ
   僕も あそこ・・・・駐車場パーキングに
マミ>よしよし  君は?
 
友>俺あそこ・・・・
見ると駐車禁止のロータリーに横付け放置・・・

マミー>気を付けんと紙を貼られるで~
    ついでに黄色い輪っかもよ~・・・爆爆爆www

その子 猛ダッシュ・・・・
   ・
   ・
   ・ 
   ・ 
   ・
   ・
   ・






  


あ~見てしまった・・・言わんこっちゃない

おまわりさんに囲まれていた
しかも・・・
紙を持って・・・(やってもたで~あの子)
気をつけろと言ったのに・・・・

流石にマミー おまわりさんには太刀打ち出来ない
ごねても ど~にもなんない・・・のもわかってる
君達と違って

社会勉強ですな~
罰金が痛い点数ためとけよ~~~
と・・・ほかの子達と苦笑い

ちょっと可愛そうだったけど

おもろかったわ~~~

この時期
みんな駐禁 気を付けなはれや~~~
おまわりさん ゾンビのように
あちこちおるで~


2ヶ月お世話になる部屋
299149_169119263242832_1540039390_n.jpg

テレビからないから 全て付いている
朝・夕の食事付き・・・VIPやの~

荷物送るのも着払いの会社持ち・・・待遇いいの~
荷物は何もないみたい・・・何送る?ラジ荷物?・・・・



