うひょひょひょひょ~
やっと来ました!NEWアクリン号
日の良い大安に!
しか~し雨の中の納車!!
台風接近中とやら・・・・
良いのか悪いのか?

さ~どこでもいけるよ~(2号は近場だけですが)
忘れてはいけない これを定位置に
1_20130626215111.jpg

シートがまだ届いてないのに・・・・
乗せてしまった~白熊さん

初乗車のお二人を連れて向かった先は四国~~~
近場だとアクリン号でも余裕
この日は幸せのお裾分けを頂に行っちゃいました~
そうですアクアの(アクオ)のまぶ達 ビビちゃんの妹分
メグちゃんのお迎えの日~~~
またまた賑やかな花園へとお邪魔をした日曜日



横目で可愛い仔犬ちゃんたちを見ながら ガン見の視線を浴びながら
237.jpg
280.jpg


この日は白馬の王子を待つ方のお誕生日会?歳のお祝い
大きなケーキも
247.jpg



・・・炊き込みご飯やら~多さん
ご馳走になりました
ビビ家 NEW FACE 可愛い女の子 MEGちゃんです
1_convert_20130626224626.jpg

2_convert_20130626212648.jpg 3_convert_20130626212757.jpg

可愛い足跡 これからどんな足跡をつけていくのかな~
幸いっぱいの笑顔で 記念写真


1コマ・・・・
行きたいけど 下りたいけど・・
仔犬が怖い ティモテ
269.jpg

アクアは慣れたもので 
259.jpg
遊ばれてる~
262.jpg
グイグイ スタイが気になる赤リボンちゃん
265_20130627210412.jpg

メグちゃん・・同じ匂いがするのかな
末が楽しみじゃ~~~
274.jpg



帰りの車の中で・・・
いつもの事ですが・・・
可愛い白熊さん達
本当に仲良しで・・・
モ~可愛すぎて たまらなくむにゅ~っとしたくなっちゃいました
300.jpg


さ~次のお出かけはど~こ~に


そして昨日車のシートカバーが届き
2時間かけて仕上げました 汗だくで・・・
これでアクア&ティモが汚しても大丈夫
この子達のためですが

IMG_0001_20130627214929.jpg
IMG_0002_20130627214938.jpg


も~二度としたくない~~~
