2013年も あとわずかになりました
今年も沢山のお出かけ そして沢山の出会いと
『いつも一緒だよ』の言葉を忘れることなく突っ走った一年だった様な気がします
又思い出深い一年になりました

そして そして
今年のアクリンブログ
栄えある第一位は・・・
ダラダラダラダラ~パホパホパホ~


『笛の音』でした~~~~


今年もお世話になった皆様
そしてお出かけへとお供していただいた皆様
新しい出会いを下さった皆様に感謝しています
ありがとう ございました
笛の音~~~~~聞けば飛んでく

笛の音~~~~~鳴らせば集合

合言葉は・・・『笛の音』
       『いつも一緒だよ』も健在です


午年~はたまた馬車馬のように走り回るのか・・・・
     来る年 皆様にも幸せが訪れる年であります様に    
    来年も アクリン家を どうぞ宜しくお願いいたします


   皆様!良いお年を~~~               
                         アクリンママ
