2014.01.29 雪遊び♪
お!サボリ中でした・・・・
やっと重い腰をいやPC の前に座る気になったマミー

ではでは・・・

パクママさんから鳩が飛んできた~~
雪遊びのお誘いが舞い込んできた~~~~

勿論 参加

雪の状態次第で・・・場所が変更
ギリギリまで待ったけど

第一候補 大山森の国 大型犬OK
しか~~~し 日にちが近くなるに連れて気温が二桁代
雨でも降れば 雪は無い

第二候補 蒜山高原
ここは 必ず雪があるのですが・・・
この辺りのドックランは 冬の間 休業中
高原でリードつきのお遊びとなるのか・・・・


どうなる~  雪遊び~~






アクリン家 蒜山前入り・・・
道路の凍結の時間にかからない様 0時到着

早々就寝 ぽかぽかになって ぐっすりと爆睡
夜は雨に変わり 朝には雪へ・・・
寝たかと思ったら 早々に早朝ティモに起こされる・・
タイムと思いきや・・

雪の塊 溶けてない雪を見て それどころでなく

ただただ遊びたいだけで・・・(だまされた~マミー)

ただただ遊ぶだけ・・・


仕方ない・・・
寝ているアクアさんを起こし・・・アクアさん すぐに用をたす
の後に・・・
し~し~  やっと遊ばず ティモテも用をたす・・・

辺りを見ると・・・
ひこパパがウロウロしてたよって パパ
もう少し寝ると2度寝を満喫したアクリン家でした


雨から雪に変わって 溶けることの無い 吹雪に
寒~い冷たい・・・でも遊びたいテンションマックス
朝のお目覚めも快適・・・な アクアとティモテ

朝食を食べてると・・・
続々集まってきました
皆集合~となって

1_201401302042210c9.jpg



森の国はあきらめ 蒜山で遊ぶことになり いざ出発

到着~~~所要時間10分
昨年も遊んだところ 
パピーからシニアまで そして人間も・・・元気いっぱいに転げまわりましたとさ






お腹もすいた頃・・・
前回逃してしまった ゆりママのたっての希望
パクママさんに セレクトして頂いたケーキバイキングへ
軽い軽食もありそこへいく事に
予約をして 待ち時間の間

ひるぜんワイナリーへ
一行は ほろ酔い気分に・・・・
IMG_0100_201401302234367eb.jpg

この3本共にお勧めです
ちょ~~~旨いですぞぉ~ おいしゅうございました

IMG_0102_20140130223448a56.jpg

そうです!飲んで良いのは運転しない人・・・では
こんだけ飲んだのは・・・・誰と誰と誰

体も温まりwwwww
昼食へGO~軽食とケーキバイキング
IMG_0103_20140130224326fb8.jpg
IMG_0106_201401302244027d3.jpg
IMG_0105_20140130224348a34.jpg
IMG_0104_20140130224336fee.jpg

そして・・一行は喋る 食べる 気がついたら お客さんもまばら
ほとんど最後まで おた~~~~~~~~で
おやつの時間になってた

蒜山高原センターで おみやげをちょこっと買い
ここで 皆さんとお別れをしました

寒い雪遊びだったけど ワン’S達はと~ても嬉しそうだった

パクママさ~ん 又の楽しい企画 喜んで待っています~ぅ
遊んでくださった みなさ~ん
ありがとう ございました~~~~







果たして アクリン号
    次はどこへ向かうのか~~~
                線路は 続くよ~~~~~
      どこまでも・・・・
