北斗君がトリーミング中に皆で遊んじゃえ~会へ・・
日曜日にほとんどファミリーさんで集合 ピピピ~とハルママさんが吹く~~となりました
その日早朝に出発はきつい
なぜならば 朝が弱いから~~早寝早起きが苦手なアクリン家は前入り~~~
いつもの事ですが その名は 野宿~

お昼過ぎごろ出発~
向かうは奈良・・寄り道したり食べたり 飲んだり・・・
何をしてるんだか アクリン家
北斗家も前入り そしてなみ家も前入り・・・の待ち合わせ場所へひたすら走る
いつものことですが 大体の時間何も言わずピッタンコ
考えることが 読まれてる・・
そんなカンダで奈良地方の道の駅 しかもこの県に3つあるうちの一つ
道の駅大和路へぐり くまがしステーション   で野宿となりました
夕食はお肉がたべたいな~と 行きなに見つけたガスト(ステーキガスト)で物凄く食べた~~


モ~はいらないといいながら・・・何?それ食べてみよう~
モ~いらないといいながら 人のものは美味しく見え 食べてばっか
もとを とったで~~といわんばかりのなみママを除く面々
お腹はパンパン皆さん体重増加 ダイエット中のお方もパンパンもとに戻ってしまったな

道の駅に戻り待ったり夜をすごし 就寝?
族君達が群れてた・・・何にもない真っ暗なところなのに・・・
ここでも声をかけてくださる普通の人達に囲まれながら夜は更けていくのでありました

皆おのおの就寝 爆睡のパパを横目見ながら・・・
寝れね~・・・
FBさわって 見ながら 遊びながら・・
あ!凄い出会い!近くにファミリーさんがいることに嬉しくなって
またまた寝れなくなった
明日早朝にもかかわらず 会いに来てくださると・・
緊張と興奮で益々寝れなくなったwwwww
が ティモテを枕に寝てました 
目が覚めたのはAm5時
隣では北斗家が ゴソゴソと・・・寝れたのかなどこぞの方にまたしても囲まれていました
なみ家も起床~
皆さんにサプライズを伝え・・・
そ~空君が着てくれるよ~~

この後 そら家はお仕事があるとのことで ご一緒には遊べなかったですが
又きっと会えますね~~~と記念写真[emoji:v-218]
3_201405281313006ff.jpg
そら君 『え!ボっ僕もですか』と 緊張の顔

さ~整列
1_201405281314560aa.jpg
ティモっち!そこじゃカブって撮れません・・・

何だかんだで 
2_20140528131544418.jpg

『は~い ゴハン
IMG_0003_20140528131840a38.jpg
そら家お姉さま ママ様お仕事前のお忙しいところ ありがとうございました
次はどこで会えるのでしょうか~~楽しみ~~


一行は朝食を食べ東大阪へ向かうのでした~
おのおの向かうはずが アクリン家 時間もてあまし
トリーミングへ向かう北斗号の後にピッタリとついていくのであった~

北斗君を預けて いざ東大阪稲荷山パークへと向かいます
ついた頃は皆さん勢ぞろい いるいる~沢山着てる~
初めましてや お久しぶり こないだあった・・・・
なんていいお天気だ~お昼を過ぎれば日差しがどんどんまぶしい~
暑い!炎天下 夏~~~~って感じ

IMG_0056_201405281731277e4.jpg
ここはDOGランが6箇所もあるところアップダウンが激しいが車だと楽チンです
歩くと・・地獄坂だった

若者は日向いや 炎天下で遊び
IMG_0023_20140528173615c89.jpg
IMG_0024_20140528173622670.jpg
IMG_0025_20140528173634064.jpg
ティモっちの周りには男の子が囲んでる・・あ!これってひょっとして~~~


大人組はテントの中でくつろぐ・・・
IMG_0031_20140528214921ff5.jpg
IMG_0039_20140528214955819.jpg
ヤッパリ暑い~~~
IMG_0046_20140528215120442.jpg
IMG_0032_201405282150432ac.jpg
IMG_0042_20140528215052893.jpg
IMG_0041_20140528215035a65.jpg
5_201405282154270ca.jpg



人間さんは 暑くてもおっ喋り花盛り~~
最後はわすれてしまいそうだった・・
帰り支度の皆さん引き帰し 集合写真~~~
『はいゴハン』
2_20140528221140c4c.jpg
1_201405282211297cf.jpg
IMG_0052_20140528221151418.jpg
上手く撮れませんでした
ランなのに ほとんど駆け回る姿が撮れてない~写真はこれだけ・・・
又おしゃべりしすぎたかな・・・
こうして 北斗君トリーミング中に こっそりと遊んだのでした
お世話になった はるパパ・ママさんありがとうございました
そして 影でお世話してくださったおととさん ありがとうございました
そしてそして集合された皆さん
お次はどこで集合となるのでしょう~
皆さ~んありがとうございました
今日もアクリン地方はお天気カンカンです
