朝晩がほんとに涼しい アクリン地方
お昼もクーラーなしで
お財布にもやさしい季節に色めいてる~
このまま寒くなるのかな~
マミーには厳しい冷え冷えの季節が・・・
何だか一年中冷え冷えですが?
アクリン家冬場は暖房がOF その代わり夏場は冷房がON
寒けりゃ着ぐるみ状態でございます
マミー曰く (心の中で)やっぱ春・秋が一番良い~~~とか?


とある日・・さ~行くよ~とP~P~と集合の笛の音が
やっほ~遊びの季節 ストレス発散をしに
オーロラの見える とある県へ
おじじ様 おばば様のいる所へGO~
この日3日族で遊びに行くことになっていたが・・・
マミー仕事が遅くなる予感がしたのか?っ変更~~~
めぐりんちへ御呼ばれに 
涼しくなってるよ~~カモ~~ン
IMG_0005_20140916172424701.jpg

行っちゃいました~~
クラ家も到着していて ザBBQ~~~
美味しい千屋牛が待っていてくれた~~~~
焼き係は勿論 『今日はわしが焼く~』とおじじ様?
最初だけの だめだしクラって・・・・
最後はクラママが焼いてた~~~wwwww
IMG_0019_2014091718262217a.jpg
ゆ>ちょっとこれじゃないでしょ 肉・肉・お肉を撮ってよ~
マ>千屋牛はお腹の中にしまってしまった後のお祭り・・・
クラ家持参の高級チーズのおむすび!これ絶品らしい・・・
IMG_0020_201409171825351f2.jpg

チーズ苦手のクラパパ&マミー
マ>クラパパが食べれたら 食べるよ~と
クパ>遠慮しないで食べなよの顔・・クラパパ逃げていく ・・
ま~2人で失礼な会話連発・・・
クラママ~ごめんね

そんな会話も飛び交い 話も尽きることなくお肉ほおばる
IMG_0030_201409171828028ae.jpg
食いしん坊の お方達・・
皆~涼しいお部屋に入っているのに ほ~れこの通り
じ~~~~じ~~っと 当てのないお肉を待っているwwwww


そしてゴールデンのお友達もやってきてくれました
レーヴ君 と~ても頭もいい男の子
IMG_0082_201409171838126a7.jpg
リアンちゃん と~ても活発な女の子wwwww。
IMG_0089_20140917183851677.jpg


動きも機敏 ボール大好き
確か2年前かな~一度お会いしてる
アクアもガウガウすることなく仲良く出来ました
時には・・・ ドックラン状態駆け回り 
2_201409171956024bc.jpg
5_20140917195609b5a.jpg
時には・・・くつろぎ
IMG_0094_2014091719463559a.jpg
3_20140917195713332.jpg
時には・・・・再びバトル

暴れているのはこの子達がほぼ・・・
・・・・想像にお任せしますと(一部始終を大人しく見てた)
4_20140917195909659.jpg





時には・・・青空診療所に はや代わり
右手骨折後 今度は抜釘手術を受け その後の抜糸はマミーにやってもらい~と○投げした先生
そうだ忘れてた・・・
ちくちくする 痒い~とパパ
ここに ブラックジャック (アマノジャック)がいるじゃん~~~
と休日の青空診療となりました
IMG_0025_201409171857245ac.jpg

ここは実費で保険は受け付けておりませんwwwwww

青空休日診療所~ショート・コント
その1
おじじ様宜しくお願いいたします
お手伝いは・・・・いらん・・・・
IMG_0026_201409171906470cf.jpg


ビパ>おい!帳面に書いといて・・
ビマ>はいはいしっかりと書かせてもらいましたわwwwww

その2 
ビパ>おい!消毒持ってきてくれ~
マ>そんなのいらん 自分でなめとき~

その3
ビパ>今日は思いのほか患者が来たなぁ~
 ・・・・・・チャン チャン・・・・・

ビビパパ様 ママ様 ごめんなさいwwwwww
おじじ様 おばば様とお呼びするのは 私だけ?
ま!敬老の日じゃ~ご無礼をお許しを~~~~ 

ビビパパ曰く まだ歳が足りてないだとさ~~~~チャンチャン・・・・

いつまでも お元気でいてください~
でないと いじることができませんwwwwwwww

こんな感じが夕方までエンドレス

めぐりんもティモテに遊ぼう攻撃
IMG_0092_20140917191851bb2.jpg
 
最初は良かったが これまたエンドレスになり
いつもアクアに ひつこいティモテ
めぐりんに やられ放題・・・・時にはお鼻がヒクヒク
めぐりんにウ~と言ったら 小さい子に言わないのとアクアに叱られ・・・
シブシブの お相手をしてました

ティモ!yo~くわかったでしょ アクアの気持ち

夕方 涼しくなったので 近くへお散歩~


ビビ家みなさん~またまたの食い逃げ
 ご馳走さまでした
そしてクラ家と共に 楽しい時間をありがとうございました
クラママ~頭を悩ませ・・・頭!爆発しないでね~~~~
又 P~~~~P~~~耳が痛いほど待ってます~

さ~ピレ季節 あっちらこちらで笛の音
夏眠からさめ 続々と孵化してます~
響いてる~~~~
