ドッグショーの日
この日 神奈川では長男がレースだった
休みも取れなく 見に行くことは出来ませんでした

そ~大きな大会 全日本選手権大会が
も~5日前から前入り
仕事よく休めたと思った~台風で雨続き 練習も数日できず・・・

このたびスポンサーさんを変わり
KM Racing さんへお世話になっています
Great News From 2014 All Japan 1/10 GP National Championship! ! !載ってる~
KM Racing Red RCマシーンの調整やら ボディの調達やら慌ただしくして
慌ただしく出て行った~
なので 大丈夫か?又ここ一太郎になるなよ~と思ったマミーでした

が・・・予選 PCでオンラインでバンバンみれちゃう!
画像はないがタイムはわかるのです
その解説がパパ・・・
ま~うるさい!
ま~がっかりすること言う!
ま~どきどきした予選日のパパの実況中継!
せわし~~~~~のGODショーの前の日

1_201410300140589c8.jpg


そして 決勝当日 DOGショー見学の傍ら
忙しく携帯チェックに余念なし
ラインでも結果やなにやら飛んでくる ま~忙しい・・・パパ
で・・・このままいけば1位・・・夢か?
いや2位・・・・夢かも?
いや3位・・・・夢じゃなかった!
惜しい 悔しい ミスの連発でしたが・・・
なんと 3位に・・・・
1413722365123.jpg
1413722370730.jpg 
結果はこちらで JMRCA







そして数時間後に帰ってきてました ドンだけ飛ばしたんだろう~・・・


そして今回世界戦を断念してた息子
休みが取れず悩んでた様だが・・・

急遽行ける事に
会社もお休みをくれました しかも10日?も・・・も・・・も・・・
お前くびになるぞ!!とも思うが
まだ若い!好きなこと出来るうちにしましょう~の我が家だから 帰ったら会社に貢献しなさいと思うまみーであった
理解ある会社 そして社員 上司に恵まれているのでしょ~ ありがとうございます

仕事から帰ったら閉じこもり・・・の毎日
メンテナンスやらで忙しそう~
荷物も考えながらまとめなきゃ・・・
ボディはカラーリング当然間に合わず 一色塗り
ちと ダサイぞ・・・・仕方ない ステッカーまみれになるのだろう~

世界戦 = 2年に一度
良い報告を期待して
今年も 微笑の国 バンコクはタイで開催されます(11/7~11/15 )


神様はショウキ君に 微笑んでくれるのでしょうか?
又 ドイキドキするのでしょうか?
又オンライン中継 こちらは画像あり!? 釘付けになるのだろうな~wwwWWWW
