さ~アップしますか~

東海遠征の始まり 始まりでございます
って!お休みが3日と思いきや
なんと6日もとれた~~ってどうしよう?
ちょうどパパも仕事が一段落となり休みが合った~~~
おうちにいても・・・ならば・・・!皆より一足お先に旅立とう~
て18日の夜旅だち・・・
留守番の野郎どもに書置き・・・

『どうか、探さないで下さい・・・父と母は旅立ちます』
きっと自由におのおの過ごすのであろうwwww
日が変わったところで、野宿!!朝を向かえ ゆっくりと各PAに寄り道


着いたところはコストコ
11_20141129202701427.jpg

北斗家が買い物!東海お迎え隊の買出しに行く~と
我が家もそれに合し16時に待ち合わせ
そのままおのおの買出し
BBQの買出し!どのくらいいるの~
足りない 少ないか?ま?こんなところか?何て 分け分からずにかなりの量でございました

そしてそのまま北斗家にお邪魔虫~~~

翌日 東海2日目~20日(ちょ~寒い)

北斗パパもママもお仕事
なもんで しっかりとお留守番させていただきます~~~
な!分けなく昼前に目覚めたら?今夜の夕食の買出し&ぶらぶらと時間を過ごす
そして帰ったら下ごしらえをし ・・・仮眠
北斗ママさん帰ったことも気づく事無く爆睡していた様にでした
お外はすでに真っ暗!マジか!!
近くの温泉に浸かり
さ~夕食~
はりきって作ってみたが・・・
火力なくおまけに蓋をした・・・
そうです もんじゃ焼きそばの出来上がり
いわゆる 失敗!!

北斗パパ恒例の写真は・・・

『撮るな~~~とらないで~~~お願いj』とシャッターストップ
皆冷や汗たらし 全部間食 我慢して召しあがっていただきました
一番美味しかったのは コストコで買ってきたチキンでございましたwwwww

翌日 東海3日目~21日(ちょ~あったかい)

北斗パパお休み・・・ママさんお仕事
お昼前までパパさんは 皆さんを迎える準備で忙しくチョコチョコ動いてた
お庭の芝刈り
いったりきたり・・・・
通り過ぎるたびに 服が一枚ずつ脱がれていく 漫画の世界wwwww
大変なお仕事お疲れ様でした 手伝いもせずにwatch~~~
お仕事完了!!
さ~どこかに行こうか~と
北斗パパ 早朝からチョイスしていたここへ
ちょうど  『おばらの四季祭り』がある~と行ってきまし



紅葉中に 桜のコラボ 生で見ると凄い迫力 で綺麗~~~



夜は~北斗ママさん特製 北斗ファームの採りたて野菜のポトフ
10_20141129201347597.jpg


体もポッカポカ ふかふかのベッドで就寝となりました
さ~明日はいよいよ皆さんが集まる日へ突入
早起きをして いざ出陣~~~~~
22日 東海4日目へと 続く~~~~~~~~~
1_2014112920132519b.jpg 早起きは得する ティモ! アクアさん 朝寝坊中・・・

