四月も半ば 雨が続き少し肌寒い~
がきっと暑くなるな~とすでに耳元では
うるさいぐらいハーハー
扇風機こっちに向けてハアーハアー
いってるアクアさん
またまた今年も丸刈りになりました
少し早いけど ま!いっかと
パパさんバリカン持ってひたすら もくもくと・・・
アクアさん 涼しくなるのが分かっている様で
大人しく断髪式を受けておりました
20150421_224330.jpg
疲れて お風呂も入らずお休み・・・
翌日シャンプーを済ませサッパリと・・・皮膚の状態もよし!
身軽になったアクアさん 
動きも軽やかそして デッカイパピーとなり悪さもパピーなみに変身~
でございますwwww
5月も入り もはやお風呂タイムはすでに3回 ラクチンすぎて仕方ないわ・た・しwwww
20150322_072156.jpg

ティモテのモップちゃんもお風呂を済ませ 尻尾の付け根辺りが少し皮膚炎になっていましたが
乾燥させお薬塗っておきました 心配しなくて良い程度 
さ~~~お出かけ準備万端
いつでも行けるで~~~~~


とその前に・・・・
先週 獣医さんで狂犬病のワクチンとフイラリア予防薬を頂きに

アクア 40kg
1_20150519090728e97.jpg
良い感じの体重になっております((アクアのベスト40~42)
良い感じですと先生にほめられたアクアさん ご機嫌でした
ティモ 動きすぎて・・・・定まらない・・・一瞬が39.7kg!こちらも約40kg  
IMG_1543_convert_20150519090652.jpg
おデブさんを覚悟で・・・良い感じでした!一安心
後はフロントラインしときま~~~~す
20150503_183044.jpg

お出かけにも気をつけなければいけない時期になってきました
脱水には気をつけましょう~人間さんも。。。。


マメにカットは欠かせません
少し伸びてザンバラだった毛
じみ~~~~なカットも楽じゃないよ~~~
20150518_234905.jpg
気持ちよさそうに寝てる本日のアクアさん
