いか~~~~ん!!いつのことになっとるんじゃ~~~
ヤバイ!もう~7月・・・・・

て!のんきな私・・・ スポンサーサイトに変わる前に更新よ~~~


で続きを・・・

お昼~マーニ家になだれ込み皆で昼食
そ~ここは大阪お好み焼きに、たこ焼きパーティー 
お好み焼きは マーニママとだいママ担当
流石ビッグなお好み焼き
握らないおむすびは なみママ担当
その横で邪魔をしているわたし!北斗ママにつっ込まれながらビッグな物に・・・
で あきらめ 北斗ママとたこ焼き担当綺麗さ競いバトル開始

ここで性格が・・・
北斗ママ 几帳面 ゆっくり焼いて 見た目も良い
最初から綺麗
そして私・・・豪快に入れ込み 後たし・・・具は煮えだす・・・
遠くから心配そうに見てる我が家のパパ!そして北斗パパ!
そして1メートル先ほどから痛い視線が・・・・マーニパパ&だいパパ
関西人のチェックが痛いほど刺さっているのは知っていた
たまにビールを片手に覗き込み 何も言わず去っていく だいパパ・・・
これが何度も・・・マーニパパと交互にやってくる
『大丈夫やて~心配ない!』と又ひっくり返して後たし・・・wwwwwww
『ど~よ!綺麗に丸くふっっくらできとるやん~』
苦笑いしながらお褒めの言葉を頂きました
『修正がうまいや~~~~~ん』と・・・・
出来たころに ピ~ンポ~ン~ とゆりちゃん登場
タイミングよすぎでしょ~wwwwwwと
食い倒れの大阪 みんな作りすぎて・・・・・最後は食い倒れてました。
仔犬騒動のお話し!たわいもないおもろいお話し
知ちゃんのおもろい話 流石関西 夫婦漫才の新婚暴露・・・
楽しいパーティーは過ぎていくのである
焼くのが楽しくて写真を忘れてしまったのが悔いる~~~
これぞ食い倒れ!
20150524_111800.jpg


夕方~お昼に残ったお好み たこ焼き 少しの買出しを持って
日本のエーゲ海へ夕日を楽しもうと お散歩がてらてくてく歩き
IMG_1597.jpg IMG_1600.jpg
融資の見える特等席で又食べる 飲む 喋る・・・
20150524_190201.jpg
じっと待つ分けない 大人しく待てるわけない・・・お口は常に動いてまう
q.jpg
FB_IMG_1432459603676.jpg
IMG_1610_convert_20150701142941.jpg
IMG_1615_convert_20150701143114.jpg
20150524_183054.jpg
風も涼しくちょっと肌寒かったけど綺麗な夕日を見ることが出来ました

マーニ家お邪魔しましてありがとうございました
だい家・北斗家・なみ家・ゆり家の皆さんありがとうございました
又遊びに行かせて頂きます~~~ぴ~をお待ちしています


最後に・・・(だいママ提供)


1435712305525.jpg


『お前ら みろ! この夕日の様にまん丸で寛大で綺麗でいろよ~~~
明日は毎日やってくる~~~~』 BY だいパパ

『おっちゃん!なにゆうてんねん おっちゃんのお腹の方が寛大やん
一人青春やっとき~』 BY アクア&ティモ
