ワンワンハイキングin四国
ついにやって来ました!行って来ました!
ポカポカ陽気な太陽の下で・・・とはゆかず
ザ~ザァ~・バッシャバシャ!雨のした!

一番乗りのパパさん達。テント設置中
04_20100309205914.jpg

続々とファミリーの方々が集まりパパさん達テント設置完了!!
05_20100309210043.jpg


どっちを向いてもピレ・ピレ・ピレ。ひしめき合う中
BBQの始まりです。

06.jpg

07.jpg

09_20100309210336.jpg


;ここにあった肉がない!
;こっちの線からこっちはあなた
などの喧嘩も無く(大人ですから・・・・)皆さん美味しく和やかに
盛り上がってました♪



参加されたファミリーのワンコ達!26頭!!
10.jpg 11.jpg 12.jpg 13.jpg
14.jpg 15.jpg

み~んなを撮ることが出来なかったm(_ _)m


サプライズ♪
ひこパパからのリクエスト♪あのスタイの行方は・・・・
すずちゃん(7歳)へのプレゼントでした。*(^∇゚*)ノ
ひめちゃん(5歳)とアクア(4歳)のお姉さんです。3頭で!ハイ・ポーズ!

17.jpg

よく似てるでしょ~~♪
そしてこちらも!ハイ・ポーズ!
25.jpg

皆で記念撮影となりました。
ワンコも人間も泥だらけになりながらも、楽しかった一日でした。
ありがとうございました\(⌒∇⌒)/


次回につづく・・・・・・♪
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/10-ba17e027
