2010年も残すところ 後わずか
世間はとても慌ただしい様で・・・・

アクリン家は・・・・
今年最後のお出かけをしました
そう~~~~~アクア・リアンにサプライズを
寒~い寒~~~い 北へ向かいました
沢山の雪を見せたくて  きっとテンション に間違いない
IMG_0360_20101230232445.jpg IMG_0359.jpg
途中のサービスエリアで
IMG_0386_20101231000831.jpg



すでに アクアのテンション       
[広告] VPS


リアンも始めての銀世界にテンション
[広告] VPS


そして  とあるナイタースキー場に到着
IMG_0393.jpg
IMG_0406_20101231000735.jpg
さらさらの雪・・・アクリン喜んでます
アクア 最後の方はお疲れモード
リアンは シャベルカーの様に雪を走りながら口にしていました

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS




今年も沢山の出会いがあり、お出かけの機会を作ってくれたアクリンに
            ありがとう  
そして 沢山のわんこ・・・アクリンの姉妹・兄弟・従兄妹達と出会い・・・
交流の輪が出来たことに  感謝 
来年も沢山お出かけをしたいと思います
    宜しくお願い致しま~~す



新年には 早々に嬉しい事が・・・・あると良いな~~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/100-375501cc
