2010年も後わずか・・・・
世間は何かとお忙しい様ですね
一方 アクリン家は・・・
今年最後のお出かけを・・・・
そう~アクア・リアンに サプライズを
と~ても喜ぶよ~~~~と
北へ向かいました
IMG_0360_20101230232445.jpg  IMG_0359.jpg
途中の
サービスエリアで早くもテンションのアクリン
嬉しさ止まりません ハイ



[広告] VPS



リアン 始めてみる銀世界 テンションお目目もギラギラ

[広告] VPS


着いたところは とあるナイタースキー場    アクリンたちも 大満足

 
サラサラの雪が・・・・
IMG_0393.jpg      IMG_0406_20101231000735.jpg
    
仲良く楽しく遊んできました

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS

最後は バテバテのアクア・・・・
ショベルのカーの様に 走りながら雪を食べてたリアンも 満足気・・・・・
やっぱり とても雪が似合います 流石ピレ


今年もこれでお出かけ終わり・・・・

2010年 
リアンを迎え アクアも優しいおね~様に変身出来
アクリンの姉妹・兄弟・従兄妹達とも会え 又ワンコの輪も大きくなり
とっても楽しい うれしい年になりました

来年も アクア・リアン パワー全開で参ります
     皆さん 宜しくお願い致します  

    IMG_0386_20101231000831.jpg

       
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/101-d4b3989f
