新しい年を向かえ いつもと変らないアクリン家
慌しく ワンワンとぎやかに過ごしております

ママは運転免許書の更新を 残すこと後二日
サッパリ スッパリと忘れていました慌てて更新に・・・・
勿論 講習つき みっちり2時間爆睡して来ました
今年もこんな感じで過ごしていくのかな~と・・・・

そしてアクリンは4日に今年のラン初め
お誘いしていただき お出かけしてきました


ぶん太君・コットンちゃん 
愛媛から ひめちゃん・こじろう君 エル君・舞ちゃん ライム君
大阪から ゆりちゃん
そして我が家の アクアにリアン
ワン仔10頭 人間10人とプチ・オフ会です
IMG_0022_20110107223307.jpg
のどが渇くほど遊んで がぶ飲みの舞ちゃん ブン太君
     
IMG_0137_20110107224600.jpg
僕におやつを下さい・・・・のこじろう君
IMG_0061_20110108135410.jpg
11歳のライム君 まだまだ男は健在です
2_20110108140017.jpg
我が家のパパに甘える エル君
5_20110108140800.jpg
物陰にいたコットンちゃん11歳やっと撮ることが・・・
IMG_0043_20110108141154.jpg
ゆりちゃん 皆にもみクチャにされて 可愛いお顔が取れてません・・・
IMG_0076_20110108141120.jpg
アクアもリアンも走ってます



ひめちゃん黒いワン仔に気に入られて・・・・
[広告] VPS

アクア意地悪です 遊ぼうとモーションを・・・・ライム君に・・・
[広告] VPS
  [広告] VPS

最後は ゆりちゃんこんな事に・・・・
[広告] VPS


楽しく過ごし 記念撮影   中々揃わずあきらめて
3_20110108161447.jpg  4_20110108161510.jpg
楽しいランを後にし
この後 お城へご案内です・・・・そう又あそこです・・・・
冬のお城の周りは・・・・ここもさむ~い

          つづく・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/104-942e3ef3
