楽しかったランを後にして
ご一行様お城へ向かいました
冬のお城の周りは寂しい~やっぱり緑生茂る春が良かったかな

6_20110108164804.jpg 7_20110108164818.jpg



9_20110108164927.jpg  お城が見えます
8_20110108164838.jpg
10_20110108164940.jpg  歩きます
11_20110108164952.jpg   橋を渡り まだまだ歩きます
13_20110108165025.jpg 14_20110108165046.jpg
鳴かない白鳥も 冬眠していました
お城の前で・・・記念撮影  撮りますよ~
         (ここでも まとまらず何とか・・・
15_20110108165055.jpg こんなこともIMG_0189_20110108170110.jpg

16_20110108165105.jpg   17_20110108165116.jpg

帰りは仲良く並んで・・・・

ブン家・ゆり家・ひめこじ家・エル家・ライム家の皆さん~~~~に
楽しい一日を過ごさせて頂きました  
ありがとう ございました 
又 遊んでくださ~いね
又の再会を楽しみにしています~~~~~



おまけ・・・今日一番の
[広告] VPS

Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/105-3cb145af
