2011.01.10 初詣♪
毎年恒例の 遅めの 初詣に・・・・
アクアなれたもので・・・
リアン初めての参拝・・・・
1_20110110204658.jpg
駐車場からテクテクと・・・気分で
       
2_20110110204917.jpg
       
最上稲荷に到着~~~~   4_20110110205236.jpg

5_20110110205415.jpg  6_20110110205830.jpg
 
仲良く参拝を(今年も健康で 楽しいお出かけが出来ますように byアクリン)
ママもしっかり お礼とお願いをしてきました~~~~

7_20110110205900.jpg

そして最上稲荷の一番上にある ここを目指し

11_20110110210358.jpg
          
13_20110110210615.jpg かなりの坂 階段 ヘロヘロになりながら
          
12_20110110210832.jpg 途中 休憩もしながら 汗もカキカキ

30分ほど登り着きました パワースポット

14_20110110211424.jpg 17_20110110211409.jpg
なにかしらパワーを頂いた様な・・・・・
気持ち よかった~ 涼しくて


帰りもゆっくりと下り帰ることに・・・・かなり運動した様な・・・・疲れた~様な

19_20110110212033.jpg 18_20110110212021.jpg
             

20_20110110212048.jpg 21_20110110212059.jpg
                          

そしてアクア・リアンにとって誘惑のロードへ突入
22_20110110212109.jpg
屋台 お土産屋さん 美味しい臭いが漂う中 見向きもせず
とても我慢の仔で頑張りましたよ   特にリアンは・・・・
そして いつものお饅頭を買うことに アクリン待っててね
パパさん アクリン頼むよ
24_20110110212129.jpg


ママはそそくさと行列に並びゲット

23_20110110212119.jpg
御縁まんじゅう出来たてはたまりません 皆で美味しく頂きました
25_20110110212140.jpg 26_20110110212156.jpg




勿論 アクリンにも少し 御裾分け・・・(もの足らず とお二人さん)
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/106-9f97620a
