2011.01.17 お出かけ♪
今日はブン太家お誘いで・・・関西からフェイス君が来られていました
DOGラン.ラハイナにに行ってきました
1_20110116230516.jpg  フェイス君



体に滲みる寒さ 晴れてはいたものの  とっても寒か~~~~~~て感じ
ママは全身防寒!!雪だるまの様な いでたちでございました
モコモコすぎて ウ動けない

こちらのお二人も寒さに耐えております  コットンちゃん後ろでは アクリンパパ凍えてる~~~~ 
5_20110116231633.jpg


ランでは、ハスキーのサラちゃん発見5月にオフ会でお会いしてますねオフ会ですか 
3_20110116225819.jpg


リアンの事覚えていただいていました   大きくなりましたよ 悪行も・・・・

アクア 今日は足の負傷のため のんびりと過ごしましたが・・・忘れて走ることも
6_20110116231644.jpg

皆入り混じり楽しく遊んでいます

[広告] VPS

[広告] VPS



今日のミモザ君 やる気満々アクア・リアン 
10_20110116231759.jpg

アクア負傷のため お相手をせず.....            リアンなぜか 尻ごみ・・・・
9_20110116231734.jpg       8_20110116231722.jpg                             
面白くないミモザ君・・シャベル相手に 戦闘態勢・・・・・角もピカピカ


お昼もすぎ ランを後にし
日生でランチを・・・・カキはあまり好きでないママ かに丼を頂きました
11_20110116231812.jpg  12_20110116231839.jpg

寒さに絶えながら記念撮影
13_20110116231849.jpg 14_20110116231859.jpg
             15_20110116231909.jpg 

仲良し組みさん・・・・・・                     なぜか こんな感じにも・・・・
16_20110116231922.jpg          17_20110116231946.jpg
ここで皆さんとお別れです~~~~ブン太家の皆様 又遊んでくださね~~~



この後 パパの(焼き鳥食べたい)の一言で
ドライブがてら買いに行くことに・・・・
ここ
19_20110116231956.jpg
焼き鳥40本 鳥皮2㌔ ずり3㌔(アクリンのため)生肉を・・・
今日もお休みをふんだんにつかったアクリン家でした

お・ま・け・・・・
途中のトイレタイムで   
20_20110116232017.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/107-95944450
