(転載)

先ほど、初めての情報が有りました。

箕面市粟生新家5丁目 171号線を超えた山側、ケンタッキーとミスタードーナツのあたりで 耳にマーキングのあるピレを見たという情報が有りました。

北公園をベースにお散歩をしている人で勝尾寺の近くらしいです。

犬を飼っている人の情報なので、犬種の間違いはないと思います。

ピレとは思えないような動きで走って行ったとか・・・

たぶん間違いないと思います。


 たぶんあのあたりの山に入っているのかなと思います。

あの近辺の方、見つけたら

『ヒメ』と呼んでください。


ちょっと待ってやってくださると必ず来ると思います。

どうか、よろしくお願いします。


  続報
たくさんの方に応援を頂き、本当にありがたく思っています。

仕事の合間に現地に行ってくださっている方もたくさんいらっしゃるようで、お礼の言葉もございません。

今朝(20日)早朝から現地に行ってくださったリキ母さんの情報によると、何件もの目撃情報がありました。

やはり勝尾寺に向かっていく一本道付近で目撃されています。

最終は昨夜(19日)、かなり遅い時間らしいです。

また箕面警察にもリアルタイムでの情報を提供していただけるようにお願いしていますので、
私の携帯番号がわからないときは箕面警察に電話をしてくれるようにお願いします。

近くを通学している子供や宅配便、郵便局の人などは、出くわしていることも多いかと思います。

もし、現場に行かれることが有ればこういう方に尋ねていただいて情報収集をお願いします。

このブログを通じてたくさんの方のご協力をいただけること、本当に本当にありがたく思っています。

引き続きよろしくお願いいたします。




緊張もし、お腹も空ききっている頃。
あともう少し、皆様のお力をおかりして・・・・
早く見つかる事を、願っています
 アクリン
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/110-16ce9aa8
