(転載)

一番最初、見かけられたのが18日の朝、最終情報が20日の夜、【勝尾寺】につながる一本道・・・ということで、どうやら勝尾寺あたりにいるようです。

今日はオーナーさんの息子さんが現場に行っていますし、ほかにも何人かが行ってくださっています。

明日はナオが行く予定ですし、土日には私も行ってみようと思います。

いつ何処から情報が得られても、すぐに誰かが現場に行けるように準備をしておきたいと思っています。


もし、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、どうかご連絡をお願いします。


追加情報

現地付近には野生化した犬の群れが住み付いているそうです。

くれぐれも手を出さないようにお願いします


あともう少し・・・怪我をしてませんように祈ります。http://celebratespyrenees.a-thera.jp/ アクリン
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/111-58ca2035
