今日はリアンの1歳の誕生日(2010・1・22
IMG_0209_2.jpgIMG_0748_1_20110122215858.jpg

そして来月はアクアの5歳の誕生日です(2006・2・22
IMG_0014_20110122220100.jpg



と言うことで、お誕生日のお祝いを・・・・
実はママうっかりしてました
ワン子用のケーキを頼もうと・・・何~~~~い
日にちが間に合わない・・・・・
リアンゴメン~早く頼んでおけばよかった~~・・・・
なので、来月アクア合同でさせてもらいます

勿論プレゼントのおもちゃは忘れてませんよ・・・・

喜んで遊んでくれていますまだまだBaybyなリアン

そして可愛そうなリアンに ブン太家から美味しい贈り物が届きました
IMG_0213_20110122220338.jpg
ガンミ状態のお二人さん目が輝いています
IMG_0218_20110122220403.jpg

わんこには少し我慢と少しのお裾分けとなりましたが、美味しく頂きました
ご馳走様でした~~~~~


遠くにいるリアンの兄弟姉妹・・・・リアンを含め14頭 
日向子ちゃん 奏太君 ロッキー君(ママが知っているお名前)そして10頭
皆~~~お誕生日おめでとう
また元気に会えるのを楽しみにしています
リアンの兄弟姉妹さん~見てたら・・・お名前教えて~~~~~ね
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/115-465c4d40
