今日はパパさん 急きょお休みに・・・・
なので・・・どこかに行く
お仕事も忙しくなる様で 今の内 雪がある内にと雪遊びをしに
行くことに~~~~~~~

遊び相手もいた方が 楽しいだろうと ブン太家をお誘いしました
吉備SAで待ち合わせ
1_20110123220330.jpg
そこから蒜山・大山方面へ向かいました

まずは蒜山で雪遊び・・・・・IMG_0236.jpg

沢山の家族ずれで賑わっていました
勿論ノーリードは無理 み~~~んな ロングリード装着
これが又大変 はしゃぎすぎて カラマル カラマル人間様の方が大変でした
ワン達は大喜び   
きゃ~~~ヤッホ~~~~の 繰り返し・・・・ブンタ君にリアン 疲れ知らず
2_20110123223534.jpg 8_20110123223547.jpg


7_20110123223617.jpg 5_20110123223559.jpg 6_20110123223604.jpg


ブン太君    リアン    アクア


アクアるんるんです この後・・・・悲劇が
[広告] VPS



疲れ知らずの若者にはついていけませんとコットンちゃん
3_20110123223629.jpg  気づかうアクア
逸早くお疲れモードのアクアに悲劇が・・・いや喜劇が・・・・
[広告] VPS


沢山遊んだ後は 整列~
      4_20110123223640.jpg

ここを後にして・・・・
    次に向かうのは・・・・続く・・・・・
        
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/116-6e24f98f
