沢山遊んだ後は お腹も空いて ランチタイム
B級グルメにチャレンジ
ご当地 蒜山焼きそばを頂きました
めちゃめちゃ美味しい~~~~とはならずそれなりでした なし

蒜山を後にして・・・・大山にあるランを目指しましたが
雪のため通行止め~~~~~フリーで遊ばせたかったのに残念でした
ママの頭には   
の声> やっぱ!北斗家貸切ランかななんちゃってね
なので  寄り道をしながら 帰ることに

蒜山SAでトイレタイム&記念写真を・・・・

パパさん セッチング中
IMG_0318.jpg
アクアもリアンも景色を眺めるのに夢中 おしりを向けっぱなし・・・・
IMG_0324_20110124201817.jpg
やっと落ち着き 一瞬を激写   はい!ポーズ
IMG_0327_20110124202301.jpg

休憩をすまし またまた寄り道
SAのドックランでひと暴れ・・・
11_20110124203322.jpg
[広告] VPS


そして体も冷え切った人間様のために
温泉につかり(美作で)心まであったまり
ぽっかぽか・・・・ふ~ゥう~生き返った

そして夕食も食べて帰ることに・・・・
IMG_0345_20110124204037.jpg IMG_0347.jpg
地鶏のおそばセット 頂きました~~~~
今日も一日をめーいっぱい使い果したアクリン家でありました・・・・



家に帰ると 早めの就寝   
ほん寝状態のアクア  気持ちよさそうにお姫様の寝顔
IMG_0349_20110124204422.jpg

なぜかこんな所で・・・爆睡のリアン
お前さんか・か・顔が・・変ですよ
IMG_0351.jpg
やっぱり の~てんきなお転婆娘
恐ろしい いびきをカキカキでございました
[広告] VPS


そして 自分のいびきで・・・・目覚めました
IMG_0350_20110124205726.jpg

次はいつ お出かけできるのか
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/117-f5b8f124
