PCが入院中・・・やっと退院できました
アクリンのブログアップが出来なかったので・・・
2月前半の出来事をスピード・ダイジェストなり・・・・


まっ黒になっているアクアとリアン
IMG_0375.jpg   IMG_0373_20110218092807.jpg
     
ソロソロシャンプーと・・・重たい腰を上げようとしているいやしてないママ
まずは足回りのカットに
いつもお世話になっているところへ
マサポンさんにミサポンさんいつもありがとうございます
アクア大人しく爪切り完了  リアンまったく大人しく出来ないで
綺麗になりルンルンです

~~~~~~~~~~~~~今月初めの日曜日
ビビちゃん家からお誘いがありランに行ってきました

ビビ家、メリー家は先に到着していました
そしてアクリン家 到着です


ランに入るやいなや
そう~アクオ君 ビビオ君に変るその時をママ達は見てしまいました・・・・
まさに 男の挨拶・・・・



ビビオ>    ッたく・・おせ~んだよ
アクオ>    わり~わり~家のおかん!用意が遅くてよ~ 
ッたく~ つかえネ~~~~からよ!
なんて言っていたのかいないのか・・・・
言い合いをしておりました

が取れなかったぐらい見入ってしまったママ達
面白かった~  

きっと周りの人が見ると喧嘩って思われていたのか
違いますから~~~~これがタックを組むお2人の挨拶ですから~~~

IMG_0010_20110218102205.jpg  IMG_0023_20110218102235.jpg
IMG_0044_20110218102322.jpg  IMG_0047_20110218102941.jpg
リアン追いかけられて・・・・ 遊びに来ていたオスのピレ君に
どこのピレ君かな?
[広告] VPS


そして・・・ラブラブ発見  激写
2_20110218102215.jpg

いつまでもラブラブで

久しぶりのビビちゃんとメリーちゃんとの再会
とても楽しく 笑いっぱなしで過ごさせて頂きました
又の再会を楽しみにしています~~~

~~~~~~~~~ランで遊んで3日後
ママが重い腰を上げ
2ワンのシャンプー決行となり~~~
シャンプーでお疲れになったのか
IMG_0361_20110218105829.jpg
いつもの場所で2ショットでござります



~~~~~そして4日後・・・・
全国で大雪こちらも寒波でした・・・・
ママ仕事から帰って来て見たものは・・・
白熊が家の周りをセコム中

IMG_0074_20110218111842.jpg  IMG_0079_20110218111910.jpg



そうシャンプーしたばかりなのに・・なのに・・・なのに
出されてる~~~~~~

アクア> 汚れるの嫌です~      と綺麗です
リアン> テンション・パワー  汚れても平気で~す

ま~楽しそうな姿を見ると 泣きのシャンプーも忘れる事に・・・・
[広告] VPS


数日後
私・・・風をひいちゃいました なんて 
IMG_0052_20110218122553.jpg IMG_0059_20110218123148.jpg

いじらりたおされる リアンで御座います



今日一番に叱られていたのは・・・
お転婆リアン
フードを持って来てくれるおじさんにご挨拶
嬉しくて嬉しくて
嬉しさのあまり 鍵を開け
IMG_0085_20110218124131.jpg IMG_0091.jpg



ママに叱られた~~~~

アクアはしないのですが
流石 悪知恵だけは アクアを超えています
安心なのは 2重ロックであること
IMG_0087_20110218124515.jpg
ここだけはまだ開けることが出来ません
IMG_0086_20110218124506.jpg
申しません~~~お許しを~~~~とリアン 
誤る姿の裏には 次の悪知恵が見え隠れ
IMG_0092_20110218124946.jpg

こんな感じでアクア・リアン過ごしていました
今日はへ ワクチン接種に行ってきま~す
お久ぶりに先生に会いに・・・・気になるお二人の体重はどうなっているのか 

恐ろしい~~~~~~~気になります
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/120-0c91d107
