2011.02.19 病院へ・・・
昨日は、予防接種へにいってきました(ちょっと早いんですがね)
いつも呼ばれるまでは 外で待機
今日はすぐに呼ばれて・・・・
IMG_0001_20110218212255.jpg
アクア>先生 呼んでる~
リアン>遊べないんですか~?てな表情で・・・


中へ入ると・・・
先生~お久しぶり~

まずは、トップバッター
アクア シッボ 振り振りご挨拶 診察台へヒョィと・・・
IMG_0009_20110218210622.jpg
40.6kg
太ってる~と気になっていたけど とりあえずキープ出来ていました
フードの成果バツグン
血液検査を受け・・・異常なし
便検査も・・・・・・異常なし
1_20110218211740.jpg
ワクチンを お尻に ぶちゅーと  先生にハグしてもらい はいおしまい


続きまして リアン
今日は嫌がり診察台へもためらいがち
遊びたいだけなのですが・・・・

拉致をし診察台へ
IMG_0012_20110218213100.jpg
33.4kg
もう少し体重がほしいかな

血液検査・・・異常なし
便検査・・・・異常なし
IMG_0014_20110218213807.jpg
こちらもワクチンを お尻に ぶちゅーとお利口でした

         IMG_0026_20110218215103.jpg
          この後は寄道せず 静かにお家で過ごしましたとさ・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/121-b2bebafb
