今日はアクア5歳の誕生日 
ケーキでお祝いしました
先月はリアンの誕生日でした
可愛そうに~・・・・うそでしょ・・・と家族から非難され・・・・
そうですりアンのケーキ忘れてしまっていたのでした


てなことで・・・
アクア 2006・2・22 (5才)
リアン 2010・1・22 (1才)
合同で お誕生日のお祝いです・・・・・

走り回って、県内で探したケーキ屋さん
パッとするものが・・・無かった

色々ネットで探したケーキ屋さん
ここに  き・め・た
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
無添加で保存料やら 着色料など一切入ってなく
バターやマーガリンも使用していなくて 
ワン達にはとても体に優しいですよ
何より デコが可愛い~
そして とてもとても親切でした(ママのお気にいりに)
皆さんも特別な日やプレゼントにいかがですか

         はなとしっぽさんです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そしてジャーン
可愛いケーキでお祝いです
IMG_0075_20110222224644.jpg

ガン見の リアンにアクア
IMG_0135_20110222224853.jpg


そして仲良く 半分こ・・・
[広告] VPS


君達がっつかないで・・・
育ちが ばれてしまいます
リアン まだ食べなれていないのか・・・へタッピ~~


アクアもう5歳やっと5歳
誕生日のお祝いは嬉しいけど・・
お願い年をとらないで・・・と思うママでした。
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/122-2db49c6e
