2011.02.20 お散歩?
予防接種を終え 昨日はアクア、リアン共に
早めの就寝でした
体がだるかったのでしょうね~ 特にアクアは・・・・

だが・・一夜明けたお二人さん 朝からテンションマックス
暴れるのなら外で ヨ・ロ・シ・ク・・・と
朝から夕方まで庭に放置状態・・・・・

パパさん早めの帰宅
第一声>く~る~ま~  の声に
お二人さん敏感に反応し
いざ車で お散歩へ・・・・・・・(用事もあったので)


海に近く寄道を・・・・・
風も穏やか  さわやかなり・・・・

アクアもリアンもテンションそしてパパも・・・
足が絡まっておりますよ(爆爆)

[広告] VPS



アクアママにモーション賭けて

[広告] VPS


リアン 嫌がっています
[広告] VPS



小山に登り
IMG_0054_20110219232823.jpg

今日は裸祭りの日

夕日はソロソロ沈みかけIMG_0059_20110219233313.jpg


帰り道 込むと大変なのでサッサと帰りましたとさ


おまけ・・・・こんなものを見つけましたIMG_0047_20110219233123.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/123-f13f8d45
