先!先週の お話ですが・・・?

お風呂が・・・壊れた~~~
子供達 パパ達2日もお風呂知らず・・・
仕事で汗 部活で汗 もう耐えれないと
ママなんぞ 限界ですと
土・日にかかったため皆で 銭湯に・・・・
最近の銭湯は 何でも揃ってる~なんて思ったのが間違い
行った所にはな~にも無く 風呂セットのジーハンが
セットの中身はせこいせっけん ペラペラのシャンプー
おまけに 無愛想のオバサン   2度と行きません~~~~ 
皆 カラスの行水 やっぱ家がいい~やっと

週明けには なおり快適になりました



もう一つは 良い事が
リアンのバリケンが・・・

トゥルルル~~と携帯が 思いもよらない声が

> あのネ~こっちにきてるんよ~
  バリケン積んであるんよ~どうする?と

アクリン実家のママさんから~電話が・・・
そう あまっているバリケン格安で譲って頂く様にして
とりおいてもらっていたのですが
遊びに行く機会を失い 今に至っていた・・・・

送料が馬鹿にならないと実家のママさん
用のついでもかね 運んで下さいました

我が家はママさんの帰り道とはま逆
で・・・・
マックで待ち合わせ

来た~~~~~~~~

やっぱ目立ちます
と~くからでも分かります
CELEBRATE 号
そして 今日は分刻みに動いているママ
慌しくバリケンを受け取り帰りました
送料なしの新品同様 おまけに格安 言うことなしで ( 実家のママさん 小腹が空いたのか マックを買いに・・)

ママさん ありがとうございました
IMG_0071_20110224070038.jpg

丁度 アクアのバリケンと同じもの   おそろいは何かと都合がいい

早速に・・・・臭いチェク
IMG_0070_20110225075022.jpg  アクアのチェックがはいり・・・

リアン・・ハウスの声に・・・
IMG_0061_20110225074927.jpg
情けないお顔・・・
これで・・・安全にお出かけが出来ます
IMG_0066_20110225075006.jpg  アクア> リアン この中では 大人しくするんだよ
                                  ~とやや心配を・・・・

IMG_0060_20110225074943.jpg



果たしてリアン お利口に出来るのか・・・・


バリケン出動までは 倉庫で待機です

IMG_0172_20110226213222.jpg  IMG_0173_20110226213231.jpg



バリケン2つは アクリン1号車にしか乗せられませんが・・・・パパ~安全セッティング よろしく
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/125-4e263358
