リアン今日、初めてのお泊りを・・・・

アクアとリアンに・・・・
先ずは リアンから・・・・
初めての発情前にと・・・・・
子供を生ませないなら、予防のためにもありかと・・・
昨年の5月ごろからじ~くりと考え決断しました
避妊手術を受けました



どこ行くの~お出かけ???
いつもなら私が先なのに・・・・
良い所に行くんでしょ~~~私も行く~とアクア・・・・
IMG_0154_20110225180106.jpg



今日はお留守番


ひとりじめのお出かけ
ルンルン気分のリアン なのに・・・


病院について
わんこ&猫ちゃんが沢山~~

待合の中は >ここは、内科ですか?人間様の病院ですか?ぐらいの
お年寄りの多い事・・・
どの方を見ても 優しい笑顔で・・・・・ 
遊びたいオ~ラ炸裂のリアン  外で用をすまし待つことに・・・・
IMG_0153_20110225180154.jpg
分かっているのか やや不安げな表情


そしてOPの時間 立会いなので・・・
勿論 衛生面を考え窓越しのみ

                 IMG_0159_20110225180506.jpg
                             
1_20110225181217.jpg      2_20110225181606.jpg
                              
                  IMG_0164_20110225182210.jpg
                               

                  3_20110225182733.jpg

リアン 良く頑張りました
この後 麻酔が覚めるまで夢の中
今日は 1泊のお泊り
きっとピ~ピ~と鳴いているんだろう


アクアも心なしか大人しく見えます

そして、家族がそれぞれ口にする
リアンは?・・・もう寝てるかな?・・・いつ迎え?・・・
と息子達&パパ おのおの聞いてくる

とどめは・・・やっぱいないと寂しいな~と

ヤッパ 家族ですね~~~~
ママも同じですよ~口にしなかっただけ

リアン~明日迎えに行くからね~~~

いい子に しててね~~~~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/126-0b263964
