2011.02.26 お帰り~♪
リアン 昨日はちゃんと眠れたかな ちゃんとトイレも出来ただろうか
と 思いながらお迎えに・・・・・・・


案の定 一晩 ぴぃ~ぴぃ~虫になっていたようです

顔を見るなり その声も 

トイレをしたくて仕方ない様子(朝も 我慢していた様で) 
おまけに、エリザベス・カラーが気になり 仕方ない様子
はずしてあげ ようをたしました

スッツきりしたりアン 車に乗り込み いざ 帰宅


待っていた アクア・・・ IMG_0190.jpg  IMG_0187_20110226182649.jpg
どこ行ってたの~ 病院の臭い 傷のチェック それよリ嬉しい~~~  

 
いつもリアンが遊んでいる空のペット・ボトル
いつもはしないのに・・したこと無いのに・・・(中身が入っているのは 別ですが・・・)
咥え  リアンにほり投げて誘っていました 嬉しいオーラいっぱいで・・・
リアンも目が テン  
ママも目玉がデン  アクア~  今日はゆっくりさしてあげようね

[広告] VPS
 


この後 軽く朝ごはんを食べ 爆睡のリアンでした

9日後は抜糸に  それまで傷口なめない様にね  ママの目が光ってますよ
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/127-bf65f0ab
