ついに・・・ナビがこ・こ・壊れた~
10年位かなぁ~ いやそれ以上かも~
車検前に タイヤも ブレーキランプも 色んな所を直し バッテリー交換も
なのでパパさんの時間が空いた日 今日メンテナンスをしに・・・・が!昨日



出費が・・・痛い
諭吉さ~ん COME BACK TO ME

先ずはナビ
方向音痴のママには必需品
購入して 数日間やっと付け替えてもらっちゃった
アクア・リアンとの遠出のお出かけ・・・・
異国の地では ぜ~たいに必要不可欠
 これ
IMG_0022_20110304232356.jpg
タッチパネル式でござ~り~
2_20110304232709.jpg  3_20110304232731.jpg
これさえあれば 何所へでもい行きまっせ  
めんどくさい 初期設定はパパにお任せでござ~り~

覚えるまで・・時間が必要か・・覚える前に迷うかも?
(意味無いじゃん爆^^爆)



タイヤも4本交換 どれだけ走っていたのか位の勢い
IMG_0014_20110304233705.jpg  久しぶりに みぞが・・・・ある~~~

1_20110304234052.jpg
弱・弱しく光っていランプも ピカ~ンとなり・・・・
後は車検を待つばかりなり~・・・・・

新しいナビでの遠出のお出かけ 初のお出かけは いづこへ~~~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
話は変り・・・・
長男坊~ラジコンのお話ですが
2011年PGTC 開幕です
 http://pgtc.jp/
今年は6戦
3月6日 O.Sフィールドよりスタートです
女神様は 誰をお選びになるのか・・・・
皆様~頑張ってくださ~ィ


地元での開催時は、見に行こうかなぁ~

あ・そう~だ 次男・三男坊主もテニスを頑張っている様で
こちらも 見にいかねば・・・こっそりとですが
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/129-fd181f6d
