13日のBWP参加のため アクリン家
前入りを決行・・・・
自宅をお昼前に出発   淡路経由で大阪に向かいました

ルンルン気分で・・・・
三木SAでトイレタイム&休憩

IMG_0156_20110316212715.jpg IMG_0155.jpg
パパとアクア 筆問攻めにあっておりました
1_20110316212948.jpg



[広告] VPS

秋田犬のワカメちゃん 8ヶ月の女の子 
リアンと遊んでくれました


淡路島を目指し 明石海峡横断
IMG_0172_20110316213559.jpg   IMG_0173_20110316213610.jpg

淡路SAでトイレ&休憩 
(オアシスの中 お土産やさんがいっぱい)

アクア・リアン  外人さんとスキンシップを(ハグ・ハグ)
そして、旅の思い出に参加
記念写真の始まりとなりました
4_20110316215310.jpg  3_20110316215300.jpg

5_20110316215323.jpg

               外人さ~ん 良い旅を・・・・


こちらも
IMG_0181_20110317144230.jpg

アクア・リアンはランで・・・・
[広告] VPS


そして 淡路はなさじきに・・・・


9_20110317143837.jpg  8_20110317144012.jpg

もう少し暖かくなると お花畑も活気ずいてくるはず
ちょっと時期が早すぎました・・・・
   
さてこの後は、 BMP中止の連絡が・・・
東北地方太平洋沖地震で大変なことになっていることを知りました
浮かれ気分も終わり 遊んでいる気持ちにもなれず 
このまま 帰宅する事に・・・・・



職場で今 自分達に出来ること!義援金を送ることを決め
今後のお役に立てる事ができたらと・・・・
一人一人の気持ちが大きな結果につながることを信じて・・・IMG_0207_20110317144030.jpg


今後犯罪(人災・悪徳詐欺等)が増えないことを願います
どうか人間身ある行動を・・・願うばかりです
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/134-932b2010
