2011.03.23 お出かけ♪
今日は 好例の爪きり&足まわりのカットへ
アレレ~ マサポンさん達見当たらず・・・
お兄様にカットして頂きました
アクア 今日は緊張気味・・珍しく クンクンと泣きもあり
こんな感じで・・・
IMG_0013_20110323220642.jpg

IMG_0061_20110323221859.jpg
普通はここまではしませんが  アクリン家は いつもお願いしてます

とにかくすぐに洗える 乾きが早い
衛生面では良いのですが
保護になる部分まで剃っているので、怪我に気をつけないと・・・・

私もですか嫌です~と リアンIMG_0028_20110323221224.jpg

強制連行され
IMG_0034_20110323223623.jpg

IMG_0053_20110323222004.jpg  
                      こちらも つるる~んに・・・
 
そしてお散歩がてら 愛護センターへ


ランで遊んだ後は飼育施設へ

ここでは、里親さんを待っているワン仔が10頭ほどいました
皆~可愛い首輪を着けてもらって 新しい飼い主さんを待っています
お問い合わせは動物愛護センターへ


今が一番可愛い仔達を発見 どうですかとても可愛いですよ~
アクア・・・可愛い~~
リアン・・・動くおもちゃ興味なし

[広告] VPS



今日の一コマ(リアン編)
家政婦は・・・見た
IMG_0008.jpg
IMG_0009_20110323230941.jpg
IMG_0010_20110323231001.jpg  何 食べてるの


アクア編

ママ~お腹空きました~
IMG_0005_20110323220522.jpg

遊びつかれた後は

お休みなさ~い
IMG_0002_20110323220602.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/136-0a4b7839
