土曜のお話・・・

桜並木のお散歩へ・・・・
春のお城へ・・・・
まだまだ見所には1週間ぐらいかかるでしょうか
満開には程遠いですが
IMG_0062_20110402215139.jpg
河川敷では花見客でどんどん人が増えてきてました。
IMG_0055_20110402215733.jpg IMG_0054_20110402215816.jpg


BBQやら屋台やらと アクア・リアン臭いにそそられ
お花がいやお鼻が ヒクヒクになってしまいました
ママもパパも・・・・
IMG_0067_20110402222306.jpg



3_20110402214804.jpg  満開のところはまだまだでしたが・・・綺麗~な所も で


昨年もお城をバックに撮った場所で・・・
こんなになったり  
IMG_0037_20110402220339.jpg

中々揃わず
IMG_0038_20110402220624.jpg

最後はこんな感じで
IMG_0042_20110402220709.jpg IMG_0043_20110402220739.jpg
今回は いいショットなしでした(wwwwwww笑)
IMG_0027.jpg
お城の散策後 
深山公園へも行って見ましたが  こちらはつぼみでした


         おまけ
            IMG_0035.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/140-5f4993ab
