今年も帰ってきました
ツバメのカップルIMG_0071_20110405001059.jpg

これから忙しくマンションの修復そして巣作りに励む日々が・・・・
雛鳥はアクア&リアンでお守りします~


そしてこちらをプレゼントIMG_0254_20110405010500.jpg アクア・リアンの綿毛


ガッテンダ~ IMG_0239_20110405000922.jpg IMG_0240_20110405000932.jpg



お話変わり・・・・
最近 台所荒しがいるようだ
ご丁寧にデンシレンジまでお開けになり
中の美味しいものを知らない間に頂いているような
どうも 常習犯がいる様だ

春休み子供どもかと思いきや
子供は子供でも・・・・

犯人はこのこ IMG_0108_20110405011443.jpg リアンではなく・・
  

こやつの仕業でした           IMG_0022_20110405001858.jpg
アクア・・・おぬし 中々やるな~~~
で味をしめてばかりなので・・・・
パパさんにお願いしました

家にあったもので・・・ササッと作ってもらいました
1_20110405010709.jpg IMG_0075_20110405010746.jpg

時間のある時ペンキでも塗りましょ~っと何時の事になるのか

しめて・・・チ~ン  0円な~り~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/141-80a49178
