ワンワンハイキングin四国

早朝 ワンのを済ませ 
北斗家・なみ家・アクリン家で
瀬戸大橋大橋を渡り

ついにやって来ました!行って来ました!
ザ~ザァ~・バッシャバシャ!雨のした!
では無く 今年は
ポカポカ陽気な太陽の下で・・・(昨年と同じ様なフレーズ????)
IMG_0224_20110416105938.jpg


皆さんほとんどお集まりになっていました
挨拶もそっこそこで お決まりのワラワラ状態で
誰が誰だか 分かりましぇ~ん
2_20110416101047.jpg  4_20110416101115.jpg
リアンの兄弟 奏太君 viviお姉さまと   リアンとミューズちゃん此方も兄弟です
20_20110416103541.jpg  29.jpg  
なみちゃん アクア リアンで     リアンと日向子ちゃん姉妹ですそっくり 
IMG_0232_20110416104446.jpg  21_20110416104957.jpg
アクイーズ君 リアンの従兄妹です    ルーニー君 ゆりママにビーム中  
男らしくなっています            をつけ可愛いゆりちゃん

IMG_0266_20110416104538.jpg  IMG_0262_20110416113558.jpg
シェリー君の横顔              こじろう君にひめちゃん(アクアのお姉さん


そして
兄弟姉妹で
アクアの兄弟・姉妹               リアンの兄弟・姉妹
13_20110416105801.jpg  14_20110416105817.jpg
  皆~整列~・・・ やっとこさ~~~の一枚を

人間様は 美味しくBBQを堪能し  の~んびりと・・・(満足 満足 お腹いっ~ぱいに)
7_20110416115051.jpg  30_20110416115818.jpg


ワン子は 仲良く 餃子になって
奥から 北斗君・グレイスちゃん・アクア・リアン
IMG_0264_20110416120443.jpg  31.jpg
                   
そよ風が心地よく


皆さん まったりと散歩やランでのピレ放牧と・・おのおの過ごしました
0001.jpg



     
[広告] VPS


[広告] VPS


楽しいおしゃべり ピレ談議に盛り上がり あちらこちらで笑い声
とても幸せなひと時でした

夕方3時過ぎソロソロ御開きの時間
名残おしく 四国ワンハイ終了となりました
お決まりの 集合写真をパチリ
1_20110411230829.jpg


御実家さま~~~
ワンハイに参加された 初めての方 顔見知りの方々~~~
お世話になり ありがとうございました 
叉来年も お会いしたいです



この後 アクリン家は次の目的地へと・・・・
ひめこじ家・北斗家・なみ家・ゆり家・日向子家と共に・・・    
 続く・・・



  おまけ・・・
ひめちゃん  アクアどっちがどっち
26_20110416140853.jpg    25_20110416141040.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/143-0df96389
